お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

RIJF2007レポvol.3

2007-08-06 19:45:32 | LIVE フェス イベント クラブ
さて続きです。

まだ記憶が鮮明なうちにレンジのMCレポです☆

(注)メンバーによって偏っててすいませんw


【HIROKI】
どうも改めましてオレンジレンジでーす!!
いやぁ、暑いっすねぇ!!!!(ホントに暑そうで歌ってる時も顔の汗を何回も拭いてたし髪の毛もグシャってなってた)

前の方結構キツそうなんで気持ち3歩くらい後ろに下がっていただけますか?
では次の曲やるんで3歩くらい前にお願いします。

最後のイカが終わって素直にジャーン!!って終わらないで
何回かフェイントみたいなのかけられるじゃん?w
その時に「みなさんご一緒に!」って言ってた'`,、('∀`) '`,、

いつも最後にステージをはけるのはヤマトなんだけどこの日はヒロキでした。
「ありがとー!!」って言いながら手を振って帰って行ったんだけど
また出てきて「本当にありがとー!!」って言いながらまた出てきたのw
手振りながら「ありがとー!!!!!」って帰って行ったんだけど
またまた「ありがとう」って言いながら出てきて「気遣ってくれてありがとう」って言ってたw
今まで見たことのないヒロキでした。


【YAMATO】

はいさい!って言ってもあんま返って来なくてもう1回「はいさいっ!!」
2回目はファンが2人分くらい声出してた気がします。

「にふぇーでーぶる(ありがとう)、あぎゃじゃびよー(あらら)ってみんな沖縄の言葉分からないか。」ってちょっとガッカリしてたw

「みんなどこから来たの?」前の方が色んなトコ答えると
「沖縄!?何で来たぁ?」って'`,、('∀`) '`,、
これ聞いてメンバー笑ってたよw

【RYO】
リョウはね、ほとんど記憶にないんだけど
まぁいつもの感じw
この後も色んなアーティスト出てくるから楽しんでください的な事言ってたと思うよ。
すいません(´▽`;)


言うまでもなく楽器隊は喋らなかったのでありません。

きっとこれ以上の事しゃべってると思うけど頑張っても思い出せないので
他の人の記事とか見てくださいw


レンジの後はしばらく動けなくて
ポカリを一気に飲み干してずっと座ってました。
やっぱ野外は違うね。
バームのせいもあってものすごい汗だったぁ・・・。
ヒロキの言うとおりバーム効果あるね!!

終わった後かなり体力奪われて灰になりそうでした。
風も強かったからそのまま飛んで行きそうだったけど次のOZMA見たかったから
飛ばないように頑張りましたw

一緒に行った友達がこの前HEYで着てた黄色いペロリTEEみたいなのあるじゃん?
あれを着てたのよ。
そしたらレンジファン4人組の女の子が「すいません、そのTシャツどこのですか?」って聞いてきたのね。

ヒロキの影響ってすごいなぁ(´▽`;)


灰から炭にもどって無事立てるようになった頃OZMAが始まったので
見に行きました♪

続く。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりこ)
2007-08-06 20:04:38
めちゃくちゃお久しぶりですw
覚えてますか??;;

りりこもロックフェス行きましたよ-ww
去年のように盛り上がりましたね♪
てか、よく覚えてますねえw笑
MCまで覚えてませんでしたorz
やあま、裸足だったぢあないですか??w
あれって、最初から裸足でした??w
ヒロキがものすごくかっこよくてヤバかったのが印象的ですww
返信する
Unknown (トモ)
2007-08-07 00:24:23
あーーぅ…行きたい(>△<)!!すんごぃ楽しくてアゲアゲなのが伝わってきてすんごぃ羨ましいです☆☆フェスってやっぱりいつものツアーLIVEとは違って男の子が多いから周りを見て上がってる自分がいるんですよねぇ(^^)…私もぅフェス参戦予定ないわぁ。。てるてるまで弘樹に会えまへん。今弘樹ファンはどれだけ増えたんだろう…気になる。。
ゆかさん☆ごめんなさい!時々タメ口みたいになっちゃってますね(^^;)レポありがとぅございます♪♪
返信する
Unknown (トモ)
2007-08-07 00:31:25
行きたぁい(>△<)すんごぃ楽しそうでアゲアゲな感じが伝わってきてうらやましぃ☆☆フェスっていつものLIVEとは違って男子が多いからその人達の盛り上がりをみて上がっちゃいます♪
てるてるまで弘樹に会えないなぁ…(;_;)皆弘樹に心奪われちゃってますね!逢いたいよぅ!!ゆかさんレポありがとぅ♪♪
返信する
上の二つ。。 (トモ)
2007-08-07 00:32:31
何度やっても途中で切れてしまいます(涙)スルーしてください(^^;)
返信する
MCレポ♪ (バニラ)
2007-08-07 01:50:57
ありがとうございました

てかサイゴのヒロキさん可愛すぎです
あの…、読んでるだけなのに感動しちゃったんですけど…

そんなヒロキさんを見れてうらやましいデス
返信する
Unknown (ERI)
2007-08-07 12:13:16
お疲れ様です!!!!
ゆかサンのレポを読んで、何がなんでもロッキンに行けば良かったとすごく後悔しました…;;
最後の弘樹すっごい可愛かったんだろうなぁvv
想像しただけでニヤけてきます(危/笑)
細部に渡ってレポしてくれてありがとうございます♪
返信する
りりこサン (ゆか)
2007-08-08 00:46:31
お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ♡

ってかりりこサンも行ったんですね!!
強烈な暑さでしたけどその分楽しめたんで大満足です☆来年も行く気マンマンです(≧∀≦)

MCは大体なんでこのトオリに言ったわけじゃないと思うんですけど思い出せるだけ思い出しましたw
この記事書くのにかなり時間かかりましたもん(´▽`;)
ヤマトが裸足だったのは終わるちょっと前に気づいたのでいつからかは分かりませんw

ロッキンのヒロキかっこよかったですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 髪をグシャってやったりシャウトしたりヤマトのMCに笑ったりドコをとってもカッコよかったです♡
返信する
トモさん (ゆか)
2007-08-08 00:48:07
きっとその顔文字が消える原因じゃないですかね??

来年のロッキンには是非行ってください!!
きっと今年の反省点が生かされてもっとイイモノになるはずです!!!!
返信する
バニラさん (ゆか)
2007-08-08 00:50:52
最後のヒロキはウケ狙いの方でやったと思いますよ?
実際もう終わったと思ってグラスステージを出ようとしてる人がいるのにヒロキ出てきてましたからw
今までステージを最後に去るのは大和なんで
ヒロキが最後に去るのはちょっと新鮮でした♪

逗子ではどんな感じになるのか今から楽しみです♡
返信する
ERIさん (ゆか)
2007-08-08 00:54:04
今年は行けなかったケド来年がありますよ!!
彼らは出るか分かりませんケド確実に楽しいフェスなので私は彼らが出なくても行こうと思ってます♪
あんな楽しいフェスなんて知らなかったことに後悔です。。。

このレポ書くのに結構時間かかったんで
そう言ってもらえると嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

来年は会場で会えるといいですね!!
返信する

コメントを投稿