お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

幕張から2年。

2007-04-02 01:09:42 | オレンジレンジ
1日に書くはずだったのにES書いてたら過ぎちゃった・・・。
でも構わず書きます!!w
ってか書かずにはいられません!!!!

4月1日と言えばエイプリルフールよりも先に頭に浮かんでくるのは
幕張ライヴ。

このライヴは私にとってホントに特別なもの。

これがオレンジレンジのワンマンライヴ初めてでした。

前にも書いたけど私がレンジを好きになったきっかけは
文化祭ライヴ。それまではあゆのライヴしか行ったことなかったのw
文化祭ライヴが終わってからすぐAIDに入ってネットでレンジについて調べまくってとにかくライヴに行きたいと思った。
あゆは何かもう偉大すぎてすっごい遠くに感じたけどレンジは初めてのハズなのに
すごい身近に感じて、とにかくライヴが楽しかったの。
一緒にタオル回してブーツ脱いで飛んで汗拭いてたら
弘樹に「ほら、やっぱり汗の拭き方も女子大だよね」って言われたのがスッゴイ印象に残ってます。
2列目弘樹側だったのも運命かなぁとか思っちゃったイタイ子w

メンバーの名前と顔だって一致しないし1週間前にツタヤ行ってCD借りたくらいだったのにAIDの入るまでにさせるライヴをしたレンジはすごいね。

何とかして幕張のライヴのチケットをゲットして
幕張メッセという場所で最高の時間を過ごしました。
初めてアーティストのグッツを買ってTシャツ着替えて首からタオル下げて
ながーい列に並んで1日ドキドキしてたなぁ。

2万人でウェーブしたこと。
レスポンスしたこと。
タオル回したこと。
全部が楽しかったの!!!!
コントもイッパイイッパイだったけど面白かった。

弘樹の最後のMCでありがとうと言われた時には
腰抜けそうでした。

「この人たちのライヴは場所が後ろでも楽しめるし見てくれてる」って思った。

このMCはDVDにも入ってるけど見るたびに
キュン♡ってなります。

幕張の前にMステSPで生でレンジを見てたケド
全く別で幕張の方が全然良かった!
すごく楽しくて翌日エスカレーター踏み外したくらい筋肉痛でしたw

それからはレンジに会うためにフェスに行ったり1つのツアーに何回も行ったり
観覧に行ったりとにかく彼らの歌ってる姿、歌声を求めて色々行きました。
1つのツアーだって同じ公演はひとつもないの。
2日連続行ったってSLが同じだって別の楽しみがある。

だからやめられないし、どんどん好きになっていく。
これからも色んなレンジを見たいと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーりー)
2007-04-02 01:21:05
ブログにコメントありがとう☆
こっち書いたらあっち書きます(笑)
エイプリルフールより、幕張だよねー。
うちらをこんなにさせた幕張は何?笑
しかもお互い初☆ちゃんとしたライブ(日本語、変。)だったなんて。やっぱし幕張は偉大だわ!!
返信する
Unknown (ゆき)
2007-04-02 01:44:30
幕張の頃はまだあたしレンジマニアではなかったの☆でも初めて買ったDVDが幕張で、行かなかったのに見ただけですっごい上がったよ!笑

上海が始まった時にゾクッとした☆家で見てたのにね。それだけは鮮明に覚えてるよ!



なんかの本で洋くんが言ってたけど…体調とかコンディション的には幕張よりいい日あるのに、今までで幕張に勝つ日はない。って。それだけレンジメンバーも違う何かを感じてたんだね!



いつか幕張を越えた!って洋くんやメンバーが感じる日が来て、その日に自分も参戦できてたらいいな♪

って今日はちょっと真面目ッ子ゆきでした!笑
返信する
チャーリーちゃん (ゆか)
2007-04-02 01:47:13
こちらこそコメントありがとっ!!
こっち書き終わったらあっち見に行くねw

幕張はなんだろうね?(´▽`;)
ってか1回のライヴでトリコにさせるようなレンジがスゴイね。
VIVA☆幕張!!
返信する
ユキちゃん (ゆか)
2007-04-02 01:52:27
上海で弘樹が「沖縄に行きたいですかーー!」って聞いた後の「ついてこい!!」にやられたユカですw
私もDVDが発売されてから友達と見た時にめっちゃ泣いたからね。しかもオープニングからw
私円陣に弱いので・・・。

私もその記事読んだことあるっ!
きっと最大規模の2万人だったし追加公演だったし
メンバーの気持ちっていうかモチベーション的なものも高かったんじゃないかなぁ?
メンバーがそう言ってくれてるライヴに参戦できたのは嬉しいしDVDになってくれたのも嬉しかった☆

そうだね、洋さんが幕張以上のライヴを感じたときに一緒に入れたら幸せだね♡とにかくレンジに会わなきゃ♪
返信する
Unknown (ちゃーりー)
2007-04-02 02:16:31
わかるーーーーーーーーっ☆
「着いて来い」はやばいよね!!
って横から入っちゃってごめんなさい(笑)

間違いなく私はナチュラルよりmusiQの方がDVD見てると思う!!なんかあのライブは違う♪
もったいないことに当日の記憶ほとんどなくて「楽しかった」っていうのだけ鮮明なの(笑)それだけの衝撃だったんだと思う、幕張ライブ(≧▽≦)ノ
返信する
ちゃーりーチャン (ゆか)
2007-04-02 11:00:08
弘樹について来いって言われたら
ドコまでもついていきます!!!

そうそう!同じく幕張のDVDばっかみてナチュラルはあんま見てない(´▽`;)そろそろ見てあげないとかわいそうな位w

私も当日の記憶がないに等しいの。。。
コントはDVDに入ってくれなかったから覚えておきたかったなぁ。
今でもそうだけど毎回レンジのライヴは楽しすぎるからSLもMCも全然覚えてられないよね!!!!
もう一回幕張のSLでライヴやってほしいと密かに願ってますw
返信する

コメントを投稿