お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

イカサマ発表会

2007-04-02 18:34:41 | オレンジレンジ
今日は今年初のテレビ出演。

そしてイカsummer初披露!!

私、去年のHEY③!SPの観覧に行ったので
walk onを初披露したとき生で聞いていました。

割と近くて他のアーティストが歌ってる時とかVTR中とかCM中のレンジも見れたりでなかなか面白かったです。

今は時間がないので去年のHEY③について
また夜にでも書きます!!

初披露、生放送ってこともあって歌う前の弘樹くんは
顔が緊張気味。
歌い終わった後も「やべー」と言いながら涼にもたれかかっていました。


今日はどうなるか分からないケド
walk onみたいにバラードじゃないからもし歌詞飛びそうになっても
チャンピオーネのときみたいにノリで飛ばしちゃえ!!w

直人とハリセンボとの絡みないかなぁ~。


がんばれ、オレンジレンジ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかれ~ (ゆき)
2007-04-02 19:23:07
弘樹くん、どうだったぁゆかチャン(≧∀≦)とりあえずイカサマはなんとか終わったね!こっちがドキドキしちゃったよ☆笑



引き続き見てみよ~ッ!
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-04-02 23:44:19
リアルタイムでコメントくれてたのに
こんな時間に返してごめんね。゜゜(´□`。)°゜。
携帯だったら即返しできたのにねぇ・・・。

まさかレンジが一発目だとは思わなかったから心の準備が・・・(焦)

弘樹くんちょっと緊張してたみたいだけど
何とか終わってよかった(*´∀`)
walk onよりは良かったんじゃないかと思いマスw
返信する

コメントを投稿