お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ラジコンとツアーグッツ

2006-11-21 00:59:07 | オレンジレンジ
今日関東地方のお豆さんはラジコンの日なんですけど、今日のゲストは

洋さんと佐野さん♪

ライヴのMCで「佐野さんって以外に声高いんだよ?」って誰かが言ってたけど初めてその高い声を聞きました
ライヴ中はあんなにかっこよくドラム叩いてるのに何か以外だったなぁ。

ラジコンは基本的に下ネタが多いんですけど、それをいつも話してる直人と弘樹が言えば違和感ないのに今日は佐野さんが言わされてたのw
言わされてたっていうかお便りをわざとそういうのにしたんだと思う。
本人笑いすぎて言えてなかったし
その時洋さんは関わってこなかったけどその横で直人と弘樹はゲラゲラ笑ってました

でも今日佐野さんの意外なところとメンバーと佐野さんが仲いいってことが分かってよかったぁ
しかもDANCE②もほぼフルで聴けたし
さすがfeat.ソイソースってだけあって直人が好き勝手やってますねw
feat.ペチュニアロックスの曲も楽しみになってきた

えーっと話は違いますが今回のツアーでは初日には無かったグッツもいくつか加わってきてますね

まず地方限定のツアータオル
これは色とりどりで

ピンク⇒九州限定(今はレギュラー化
黄色⇒関西限定
水色⇒甲信越限定
紫⇒東北限定
黒⇒市川限定
緑⇒北海道限定
青⇒神奈川限定
赤⇒四国限定

文字にした色と微妙に違うのもあるけど基本はこの色ですwその辺はご了承ください

まだ残り香川、松山、高知、沖縄、東京と5箇所残ってるけど、これからどんな色が出てくるのか楽しみです
でもさ残ってる色ってオレンジしかなくないですか少なくとも私には色が思いつきませんw
やっぱり東京公演での限定タオルは白地にレインボーでしょ
ちょっとツアーTとかぶるけど気にしなーい

他に神奈川から販売開始したジップアップパーカー。
これは神奈川で友達が買ったんだけど結構温かそうだったよ裏もちょっとしたモコモコ素材で確か左後ろの下にレンジのロゴマークがちっちゃくあったハズw パーカー自体は黒でロゴが赤だからちょっと目立ちますw
トレーナーは買った子が周りにいないんで何ともいえないけどCREWの人いわくジップアップの方が売れるそうです
パッと見、レンジって分からないし欲しいなぁって思ったけどお値段を見てびっくり

5200円なり。
これじゃぁ、もう一回ライヴに行けるやんと思って辞めました。
何とか今回のツアーでは買わないように東京公演でも耐えます

何か急に眠くなってきたんでオチがないまま終わりますw

オヤスミなさーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ーぃ (もも)
2006-11-21 11:37:30
5200円のパーカー高いです・・・普段買う服より高い気がします可愛いよいうか女の子が着ても平気なデザインなんかなー
オフィシャルサイトにはまだ載ってないのでファイナルの時にでも覗いてみようかと思います。

ピンクレギュラー化かぁーレギュラー化してほしくなかったなような・・・・・
タオル回す時「あのピンクは九州だー」って思ってもらう作戦が・・・・ていうより買ってないからどうしようもないですけどね
レインボウだったらカッコいいけどなー
他に色思い浮かばないです。
今日のラジコン聞けないです。
ゆかさんもしよければ今週のラジコンしてもらえませんか?今日遅番なんです
そういえば私思うですが、ラジコンのHPの写真いつもの2人とは感じが違いますよね?何かおおげさに言って別人というか・・・あれ最近かっこよくなったのにこの写真は何か違うなーとか思ったり、やっぱTV,ライブ,取材の写真だとヘアメイクさんがするし見られてるって感があるからカッコよくなるのかなー。見られるって緊張感があってカッコよくなったり、綺麗になるんですかね?
あッ何か分け分かんないですね。
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-22 00:29:54
トレーナーもジップアップも高いけど普通に私服で着れそうでしたよ
夏フェスで初めてピンクだして以外に売れたから今回レギュラー化したんでしょうね。たしかに言われてみれば所有率高いかも・・・。

ラジコンはMDが途中で切れちゃって途中までになっちゃいますけどUPしときますね下ネタが多いんで細かい部分は略しますw
返信する
はじめまして♪ (チョコ)
2006-11-22 03:02:41
限定タオル何色が今までに出てるのか知りたかったからうれしいです♪
で、赤が四国地方限定になってるんですが広島、倉敷なんで中国地方になると思うんですよ☆
ちなみに四国地方限定(香川、松山、高知)は黄緑でした♪(^∀^)
返信する
チョコさん (ゆか)
2006-11-23 00:28:00
コメントありがとうございます
ぜひまた遊びに来てくださいね

四国→中国地方への訂正ありがとうございますw
黄緑その色で来たか・・・。
そうなると沖縄はやっぱオレンジかな。。。
返信する

コメントを投稿