お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ラジコン文字起こし。

2006-11-22 01:57:44 | オレンジレンジ
昨日のラジコンにはゲストとして洋さんとサポートドラマーの佐野さんがゲストできました
リクエストがあったので11月20日の週のちょっとした文字起こしをします

お豆さーん!!時間ですよー!
オレンジレンジ、ラジオコンタクトー!!

オレンジレンジ弘樹でーす、直人でーす、洋です、佐野です。
弘樹「はい、というわけで!!」
直人「今日もね、居酒屋から4人で飲みながらわきあいあいとね」
弘樹「そうだね、わきあいあいとした空気が伝わればと。今日ホントにね2人ともテンションヤバイっすよ」

直人「そう、MAXです、ライヴ以上です」
弘樹「もう何杯目ですか?ホントにw」
直人「焼酎5.6本はいってるんじゃないの?」
弘樹「笑 そんな飲んでます?」
直人「ぎろっぽん」
弘樹「・・・そんな感じでさっそくオープニングメッセージを紹介していきましょうか。まるまる2人に・・・」
直人「読んでもらいましょうか」
弘樹「そうだね、お願いします!」
洋「はい、えーっとどうしましょうか」
佐野さん「えー、佐野が読みましょう」
洋「あ、はい、了解です」
佐野「えーホントにいいんでしょうか?」

12歳の子が親がいびきで起きたりへんな寝言を言うので助けてほしいというお便りを紹介。

「どうなんですか?これは助けられるんですか?」
会場爆笑
洋「あ、でも自分これ友達なんすけど27歳の友達がいて、あっ、この子じゃないんですよ?w」
佐野さん「あ、ビックリした。12歳の友達がいるのかと思いました。女性12歳の方なんですね」
洋「その人もこの間寝言で『クラシックが見たい』って言ったりしたらしくてw」
佐野「クラシックは車なんでしょうかね、音楽なんでしょうかね?」
洋「分かんないですけど、27歳の人も悩んでるでねw」
佐野「でもこれは12歳の方からの手紙でお母さんなんですよね」
洋「あ、お母さんなの?」
佐野「ということは12歳の人が牛っていうのはおかしいですよねw大体30代のお母さんが・・・w(勝手に年を分析w)よっぽど牛が食べたかったのか闘牛が好きなのか・・・まぁただ単に白黒のデザインが好きなのか色々あるんですけど・・・えっと、じゃぁこれは弘樹さんと直人さんに助けていただきましょうかね。」
洋「助言をお願いします。じゃぁマイクを返します」

弘樹「はいっ!!w ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!」
直人「オレンジレンジラジオコンタクト、まずはこの曲からスタート!」
弘樹「はいっ!これはアルバムの中から!」
直人「もしかしてアレじゃないですか?ポッキー、極細のあの曲」
弘樹「コレは洋さんどうですか?」
洋「ギャル系の曲ですよ」
弘樹「なるほどー!w じゃぁ聞いてもらいますか!!オレンジレンジでDANCE②♪」

DANCE②がフルで流れる

続いてGO GO フラれ隊

弘樹「今日はせっかく佐野さんと洋さんが遊びに来てるんで読んでもらいますか」
直人「弘樹さん、じゃぁ誰に読まれたいですか?」
弘樹「俺は洋さんで」「あの一応趣旨を説明するとですね、ラブレターを読んでももらって僕らがそのラブレターの返事をすぐその場でフルという・・・大丈夫ですか?佐野さん?」
「何となくってお前佐野さんにマイク渡せよw」
直人「あ、そっかw 『何となく』とおっしゃってますw」
弘樹「じゃぁ、さっそくいきますか。じゃぁ洋さんお願いします!」
洋さんが17歳からの「弘樹が学校帰りに優しくしてくれたから、そのお礼をいいたいからあの場所に来てください」っていうお便りを紹介。
弘樹「ごめんなさい!!あの、俺全然聞いてなかったわw次佐野さんがどんな読み方するんだろうってコトばっかり気になって聞いてなかったわw」
直人「まぁ俺が簡単に説明すると」
弘樹「そう、佐野さんに説明して」
直人「弘樹さんのことが好きって思いが強いわけですよ。だけど僕達はフラないといけない。ホントはフリたくないんです、ホントはみんなと付き合いたい。それがダメなんで読んでください。」
弘樹「笑 全然分からないわwとりあえず自己満足のコーナーなんです。じゃぁ次は佐野さんから直人さんのお願いします」
佐野さんがちょっとエロめの手紙を感情を込めていうのでメンバー大爆笑ww(結構エロかったですwおかげで佐野さんもイッパイ②でした)
直人「お願いします!!!!」
弘樹「っちゅーかコレ!なんちゅー文を読ましとんねん!佐野さんに!!w」
2人「・・・wこの人ヤバイよww」
直人「この人センスあるw」
弘樹「いや、かなりスペシャルでしたな。」
直人「すごいですね」
弘樹「佐野さんと洋さんがラブレターを読むんですよ!!」
直人「めったにないね」
弘樹「かなり感情がね、2人ともこもっててw思わずふっちゃったけどw」

ぶつかり稽古のコーナー

弘樹「今日も紹介していきたいんですが、今日はコレまでにあまり日の目を浴びることがなかったフツオタっぽいのを紹介していきたいと思います。ある意味目からウロコですよ。ある意味ね、逆に。それでは紹介していきましょう!じゃぁこれも引き続き佐野さんと洋さんに参加していただいて・・・」

ここで好きなものは先に食べるか後に残すかというお便り。

弘樹「僕も最初に食うタイプですね」
直人「じゃぁお前はプリンを先に食べるのか。」
弘樹「ってプリンと他に何がある?w分からん、その他のものによって変わるw全く同じ考えですよ(お便りに対して)。昔ちびまる子ちゃんでやってたんですよ。洋さんはどっちですか?」
洋「先ですね」
弘樹「おっ、先ということで」
直人「佐野さんはどっちですか?」
佐野さん「最初と最後ですね。」
直人「ハンバーグです!!w」
弘樹「なるほどwコロッケが大好きということでw じゃか次いきますか」

ツアー中で食べたもので最近美味しかったものは何ですか?というお便り。

弘樹「洋さんに聞いてみたいと思います」
直人「現場の洋さーん?」
洋「はいw(即答)」
直人「近っ!!w」
洋「笑 えー、納豆汁かな。見た目はすごかったけど食ったらねぇ。山形だっけ?」
直人「東北ぽかった。じゃぁ続いて佐野さんに・・・」
弘樹「現場の佐野さんに繋いでみましょう。もしもーし!」
佐野さん「・・・あっ、もしもし。」(わざとちょっと遅れて反応)
弘樹「ちょっと時差作ったw佐野さんは何かツアー中とかで・・・」
佐野さん「そうですねー色々美味しかったし、まいたけもねぇ。」
弘樹「まいたけね!」
佐野さん「やっぱ・・・コロッケかな?」
弘樹「w佐野さん!!全国どこ行ってもコロッケじゃないですかw」
佐野さん「秋の味覚ですよね」
弘樹「秋の味覚、コロッケwなるほど。うちらホントに堪能してますな。」

ウィンタースポーツで何やりたいかのお便り。

読んでる時に直人が咳払いを思いっきりマイクを通じてやったから弘樹が「せめてマイクからはずしてやれ」と注意w
弘樹「まぁうちらなかなかそういうモノに縁がないですから理想とか挑戦したいものとか洋さん何かあります?」
洋「えー、スノボーとかね、出来たらかっこいじゃないですか。まか多分やんないと思うけどw」
直人「まぁやるとしたらですからねwしたらだから!w」
弘樹「お前、北海道の雪より冷めてるなwじゃぁ佐野さんにも・・・。もう佐野さんくらいのレベルになると色々とあるんじゃないんですかね、色々と」
佐野さん「うーんと寒中水泳なんかどうでしょうね?」
弘樹大爆笑
直人「ダチョウ倶楽部かw」
佐野さん「いや、何か身を清める思いで・・・」
弘樹「ストイックっすねwwなるほど。確かにねウィンタースポーツと言ってもスノボ、スキーだけじゃないですからね」
直人「立派なスポーツですよww」
弘樹「そんな感じで今週もかなりぶつかっていきましたね。以上ぶつかり稽古のコーナーでしたっ!!」

この後にミラクルがかかって終わりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間帯が・・・ (もも)
2006-11-22 03:37:38
ゆかさんありがとうございます寝てて起きてPC開いたら早速ラジコンされてるから、嬉しくて。

面白い読みながら笑っちゃいましたもの。夜中に・・・怖いですね。私
ヒロキ、ナオトのやりとりもこの2人やっぱ名コンビです。しかも佐野さんいい味出してます。ドラムではあんな迫力あるのに、トークもいけちゃうし。
ヨウ兄は冷静なコメントといういか聞いてて安心できますね。今週のラジコン分かっただけでも安心しましたラジコン面白いなー。初回とかどんな感じだったのかなーって。ラジコン写真館の2人はマイク持ちながら録っててたまに初回から写真見てるんですよ。懐かしいというか今は綺麗な所で録ってるんだってやーまだけラジコンゲスト出ませんよね??何だったけな・・・・
「俺はラジコン終わったらゲストで出る」だったけ
そしたらヒロキが「ラジコン終わったらでれーじゃん」って突っ込みいれてましたね。
ヤマトのトークも面白そう。

ゆかさんありがとう!!感謝です
さぁ寝よう
返信する
モモさん (ゆか)
2006-11-23 00:32:38
いえいえ、やっぱホットなものはホットなうちにと思って早速文字起こししました

今回の放送聞いて毎週佐野さんにゲストで来て欲しいって思いましたw佐野さんってあんな人だとは思わなかったし・・・。

私も大和がそういう風にコメントして弘樹に突っ込まれてたの覚えてます でも始めの方で大和も含めメンバー全員で出てませんでした?
あとちょっと前に大和は出てないけどラジコン録音中に近くに大和がいてボケまくる大和に弘樹がひたすら突っ込んでたって時もあったと思いますよ
返信する

コメントを投稿