お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

沖縄とライヴに行きたい。

2007-05-12 23:19:00 | 沖縄♪
土日はスーツ着ない予定なのにスーツ着て筆記試験に行ってきました。

その帰り道にタワレコによったのがいけなかったな。

「音楽と人」は買おうと思ってたんだけど

レジに行く時にはかりゆしとモンパチの1stアルバムも手に持ってたw

かりゆしもモンパチもガッツリ沖縄だね。

これって禁断症状?きっと沖縄旅行の時の写真見たからだな。

あー沖縄行きたいよー(´台`)

ってかね、色んなトコに書いてあるけど今回の「音楽と人」めっちゃいいよ!!
まだ見てない人は絶対見るべきだし
買うか迷ってる人は迷ってないで買って!!!w
買わないと後悔するよ?w



いまは『ナサキ feat. MONGOL800』と明日のかりゆしが気になります。


来月のにぃにぃ達のライヴも行くコト決ったし
次は対バンのチケと取らなきゃ!!!!

AXでやるなんて夢みたい(*´∀`)


スパイス、Mピク、モンパチ対バン、ゴイス

ぜーーーんぶ行きたい♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ♪ ()
2007-05-13 00:26:45
スパイス種も行きたいです

でも、Mピクは無理そうです
モンパチ対バンとゴイスは行きます

種も、沖縄大好物です

『音楽と人』ですね?
分かりました
買います
返信する
種さん (ゆか)
2007-05-13 00:43:03
種さん、もう対バンのチケ手に入ったんですか!?!?

私もゴイスのツアー行きたいんですけど
まだチケットは取ってないしそもそもお金があるかなぁ・・・w

今年のMピクはいつなんですかね??
Mピクは何があっても行くつもりです!!あんな楽しいライヴ行かないなんて私には無理です(´▽`;)
返信する
音楽と人! (ゆき)
2007-05-13 05:11:20
発売日に買ったぁ(≧∀≦)

文章も素敵で記者サンにやられたけど☆

写真もかなり貴重じゃない?!

打ち上げのショットなんてあんまりないよね(≧∀≦)





ライブの予定…まだあたしなんもない☆泣

早くどっかは決めたいなぁ(T_T)
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-14 00:13:44
写真貴重だよね!!
何であんなにメンバーが笑ってるの?w
メンバーのライヴ前の様子とか分かって嬉しいな♪

ライヴがないと無理!!
無理だよーーー!!
何とかして7月のライヴを入れなきゃ!!w
返信する
行きたいけど・・・(涙) ()
2007-05-14 03:10:13
ホントは、Mピクも行きたいんですけど・・・
HIGHER GROUND 2007もあるし、スパイス行きたいし・・・、
その前にモンパチ対バン(抽選中)もあるし、
ライブ三昧なんです

そして、年末にカウントダウンに行く予定なので、
ここはグッとガマン・・・
というカンジです。

でも、Mピグだ日程でてないですよね?
いつ頃でるんでしょう・・・?
返信する
種さん (ゆか)
2007-05-15 22:36:21
ライヴ三昧とか羨ましいですよー(´台`)
私7月は全然ライヴがなくてどうしようか焦ってますw
せっかくの夏だし何かライヴをいれようと思ってるんですけどなかなかなくて・・・。
頑張らなきゃーー!!!

私も今年こそはカウントダウン行きます!!!!!!!
行けるのは今年で最後だと思うので。。。

Mピクはどうなんでしょうね?
分からないですけど突然やります!!!っていう発表もあるかもしれないですしとりあえず待ってみましょ☆
あんな楽しいイベントがやらないなんて考えたくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿