お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ヒロキ=キロヒ

2007-05-10 23:36:40 | オレンジレンジ
こんばんわ。

チームオレンジレンジはお休み期間なので今はこれといった活動はありませんが
雑誌が発売されて横アリのレポなどがアップされてます。

今月のキロヒのチパチパ読みました?

私改めてヒロキが好きになった♡


こんなことが書いてありました。

「お客さんが笑っててメンバーが笑ってて俺が笑ってる、それが嬉しい」


ヒロキのライヴに対する想いとかキャパの違いについてとか
結構濃い内容で書いてくれてます。


いやぁ、あれはいつものおちゃらけヒロキじゃないね。

何であんなに真剣に語ってるんだろうかw

きっとたまに見せるそういう面に女の子はドキっとして
またファンが増えるんだよ(´▽`;)

私みたいにやっぱりヒロキが好きなんだなって再確認しちゃうファンもいれば

私の友達みたいに最近のヒロキカッコイイけどどうしたの?wって思う子もいる。


罪な男だなぁ。


結局はヒロキが大好きです♡

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらいまぁ~☆ (ゆき)
2007-05-10 23:57:19
チパチパ読んだよ~!立ち読みだけど☆笑



いつも思うけど、弘樹は文才があると思う。おちゃらけた文も書けるし、真面目な文も書けるし。



洋くんがいなかったら、弘樹の虜になってたなぁ☆笑

あたし最初は弘樹あんまり好きじゃなかったんだよねぇ…(ゆかチャンごめん!汗)

でも知っていく内に魅了されてったよ!!弘樹はすごいなぁ。。。
返信する
あ… (ゆき)
2007-05-10 23:58:24
2回も投稿しちゃった☆笑

消しといて~!!汗
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-11 00:24:21
ヒロキって超ネガティヴ思考だし
もっと自分に自信持っていいと思うんだよね。

自分の魅力とか文才があることとか
MCでまとめられるトコとかさ。。。

こりゃ一回会って言うしかないなw

ヒロキは洋さんに負けたかぁ・・・w
でも私がその分応援するから大丈夫だよ♡
洋さんの応援はゆきチャンに任せたっ!!!!
返信する
任されたぁ!! (ゆき)
2007-05-11 00:35:33
どんとこ~い!!

めっさ応援したる!笑

そいえば弘樹ってネガティブだっけ…

全然人としてスバラシイと思うけどねぇ。

会って言うしかないわ!

ゆかチャン次夢で会ったら言っといてね( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (アオ)
2007-05-11 01:51:11
私も学校の帰りに本屋で読みましたよ!
弘樹がすっごいイイなって思う時は多々ありますよw
おふざけとマジメを上手に使いこなす弘樹はスゴイと思います。
弘樹や他のメンバーのそういう文とか言葉を見たり聞いたりすると「レンジのファンでよかったな」なんて思ってますv

レンジがもし、この世界に存在しなければ私は今の自分とは大違いで人が信じれないままで他人を自分を憎んだままだったのかもしれないんです。本当にレンジにはいつも感謝してマス。





返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-11 19:49:15
ヒロキは自分でも「俺はネガティブだ」って言ってたしネガティブなりの歌詞が書けるって言ってたよw

任せとけ!!w
ヒロキに次いつ会えるか分からないケド
次会ったら伝えとくね♡
返信する
アオさん (ゆか)
2007-05-11 19:53:28
つい9日になると本屋に足が向かっちゃうんですよね。パチパチを読むために♡

ヒロキって人間としてスゴイですよね。
きっと弱いトコもあるんだろうけどそういうとこを人に見せないで頑張ったり
上手く言えないけど尊敬しますね。

レンジが発信してるメッセージは充分に
私達のところに届いてますよね♪
歌としてもコメントとしても♡
これからも応援していきましょうね!!!
返信する
ゆかさん (はな)
2007-09-05 10:50:39

わあーっ!!!
今日読みに行きますっ♪。・*.+

レンジ初めて見たときからズーット
大好きで弘樹一筋ですう~(●´∀`)⌒☆

返信する
はなチャン (ゆか)
2007-09-05 18:55:37
パチパチは9日発売だから9日になったら本屋に行ってみてね♪

きっと今月もヒロキらしい文が読めると思うよ☆
返信する
ゆかさん (はな)
2007-09-05 22:52:44

ですよね!笑
9日だってこと忘れてました♪。*・∮.゜

またチパチパを見に
本屋さんに行きますっ(*´V`*)

返信する

コメントを投稿