お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

追い込み

2008-04-28 08:08:31 | 日記☆
昨日のMラパ見て
これ読んでる人何人いるか分からないけど
昨日のMラパはaikoでした。

一回だけFCライブに行った事あるけど蘇ってきたわ。

さすがだねー☆

デビュー10年にもなるとあんな感じになるんだろうか?

aikoのライブも良かったけどちょうど一週間後にせまった仙台のJAMが
それを超えるものになることを楽しみにして
あと4日会社に通いたいと思います!!

頑張ろうぜ、社会人!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろきたん (miki)
2008-04-29 02:21:47
話全然 ちがうんですけど
こんな素敵なブログに出会えてよかった~~~
ぜ~~んぶ読みました 
去年は横浜アリーナと三田祭になんとかチケットを取って
行ったんですけど ファンクラブには入ってないので
今回のデビルなんちゃらツアー(←これ去年のツアーでひろきがなんちゃらツアーって言ってたから真似しました)
チケットは一瞬で取れなくて行けないんです あら?でした。
5月13日はどうやって過ごせば?て感じです。
ZEPPなんかじゃ行けない人多いはずですよね?
なんか意図があるんですか?
私は2003年7月留学先のアメリカで衛星の番組で
オレンジレンジを初めて見て知ってメンバーには全く興味なかったんですけどその頃からインパクトはありましたよね? だんだんとひろきの面白さにはまり今に至ります
すごくひろきのしゃべりが かすれた歌声が おちゃらけてるのか まじめなのか よくわからないところが大好きです まじで行けなくて悲しいので、デビル
おわったらくわしく教えてくださいね
返信する
mikiさん (ゆか)
2008-05-02 22:43:54
今回のツアーは今までよりも会場が狭いので
特に東京は倍率が高いかもしれませんね。
私も今の所東京はJAMしか行けないので
ツアーがどんな感じか分からないですけどとりあえずは3日の仙台を楽しんできます♪

ヒロキは面白いっていうか頭の回転早いなぁってオモイマス。
MCにしても取材にしても色々なトコで見ましたけど
頭いいと思います。

仙台終わったらレポ書きますねー!
返信する

コメントを投稿