お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

公式発表なのか?

2006-12-06 01:43:46 | オレンジレンジ
今DVDを見終わったんだけどイチバン最後の重大発表気づきました??


VIDEO CLIP COLLECTION OF ORANGE RANGE VIDEO CLIP
IN STORES EVERY WHERE SPRING 2007

これって来年の春にビデオクリップ集を出すってコトだよね??

そうだよね??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだと思います (もも)
2006-12-08 01:17:49
来年出るんでしょうね・・・PVDVD
意味深な終わり方でしたね。出ますね!!
今日ハンズが来ました。沖縄限定の雑誌だけあって沖縄満載でした。オレンジレンジもリラックスの様子でしたよ

後5日後ですね
ファイナルまで・・・。
返信する
ももサン (ゆか)
2006-12-09 00:41:58
PV集楽しみだね♬♫
個人的にDANCE②のPVも入れてほしいな♡

確か今回のハンズ、レンジが表紙だよね??
最近かなりの雑誌に出てるから見逃してるのも結構あるんだよね・・・
明日本屋行ってみてこなきゃ

ファイナルまであと少し・・・そろそろ心の準備しなきゃねw
返信する

コメントを投稿