お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

9日!!

2006-12-09 00:14:24 | オレンジレンジ
いよいよ明日は雑誌、ラジオ等で予告してた通り

渋谷で何かが起こります!!

天気は雨だけにょ・・・

ラジオの公開録音が16時頃~だから何かやるならその前だよね。

あと直人のお腹の調子が悪くなるから開始は10時以降だろうしw

何が起こるのかさっぱり検討つかないので何時に行っていいのかも分からない・・・

まぁ適当に友達と渋谷に行こうと思います。

これを読んでて「自分も明日渋谷行く」って人いたら何時頃に行く予定か参考に教えてください


あと色々ネットサーフィンしてたらこんなもん見つけたのでよかったら見てくださいmovieもあるよ

オリスタインタビュー

yahooのインタビュー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーりー)
2006-12-09 00:46:30
こんばんわ☆
もうわかりませんっ!!!!
一体渋谷のどこに何時にいけばいいのか・・?笑

なんのために渋谷に行くのかすらわかんなくなってきました(笑)
一応11時くらいからぶらぶらしようと思ってます♪
返信する
ちゃーりーサン (ゆか)
2006-12-09 00:51:44
こんばんは♬♫
ですよね。。。一言で渋谷と言っても広いし

私も明日渋谷にお昼には着いてるように行こうかなと思います同じくらいですね。

何か明日の渋谷はレンジファンで溢れそうですね人の流れについていけばイベントやってるところにたどりつきそうですねw
返信する
Unknown (ちゃーりー)
2006-12-09 01:00:35
ラジオが4時からだからきっとその前ですよね☆

レンジのTシャツやタオルを持った子が渋谷にたくさんいるような光景になるんでしょうか?
なんか不思議ですね(笑)

返信する
ちゃーりーサン (ゆか)
2006-12-10 02:02:10
今日はラジオと平行してやってましたね。
でも早朝に大和が・・・♡

見る人、見る人みんなレンジファンに見えて怖かったケド無事レンジも見れて満足です♡
返信する

コメントを投稿