お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

2012-04-24 21:24:58

2012-04-24 21:24:58 | Weblog
馬場さんご逝去

あまりにも突然な出来事。

46歳という若すぎる歳。

個人的な話ですが

3日後は
入社してからずっと一緒に働いてた会社の人が亡くなって3年目の日。

三年前の27日
昨日まで一緒に笑ってた人が死んでしまったという現実が厳しすぎて
ボロボロ泣いたっけ。

あの人○○だったよね。とか
亡くなってしまってからその人を称えるような話をするのは寂しいような気がする。

思い出されるって事は
それだけ他人の記憶に残ってるって事かもしれないけど
後からって何か寂しい。
そして時間と共にいつか忘れ去られてしまうのも悲しい。



馬場さん
少しお休みをしてて
湘南音祭の番外編でケンケンとバトンタッチしてたよね。

ケンケンと馬場さんが
ハグして時の二人の表情がとても印象的でした。
CDJで見たのが最後になってしまったけど
今まで私が見てきてDragon Ashのステージはどれも楽しい記憶のままです。

楽しい時間をありがとう。


どうか安らかに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿