*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

現実に戻ります

2010-10-25 | 日記
ただ今ラッシュの電車で通勤中…。


現実だ…(-_-;


今日から相方さんともほぼ離れ離れの生活に戻るね…(p_;)


そぉそぉ
旅行行く前は不明なこと多過ぎたし、準備も進んでなく焦ってて、

ハワイって暑いの??

って疑問すらわいてきてしまってたけど結局、


ハワイそんなに暑くなかった!!


半袖やノースリーブでも大丈夫なんだけど
けっこう風が涼しかったり
冷房が寒かったりで



パーカーけっこう着てたし



こんな厚手のポンチョまで買ったよ!!飛行機対策で。


とにかく一番寒かったのが飛行機!!

空調ではなく外気のせいだったのかもしれないけどすごく寒くて
飛行機で支給される毛布も乗客皆欲しがり最終的に品切れ。。

凍えた(>_<)


あの寒さってふつーだったの?!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったけど (deesse)
2010-10-27 22:39:48
「お帰り~。」
ハワイ満喫出来たようで
なによりです。ヨカッタ♪

飛行機は空調だと思いますが‥
数年前、私が1月にヨーロッパですが
行った時は大丈夫でしたョ。

でもなぜか飛行機は苦手になって
しまいました。。
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2010-10-28 23:29:21
ただいまです♪

コメントありがとうございます。
満喫してきました!

飛行機空調ですかね・・・。
だったら調整してくれればいいのに。。
ヨーロッパのときは大丈夫だったんですねぇ!

でも、夜に飛んだから、
外気のせいかと思った^^;
外気って、-50度くらいですよね?!?(><)

飛行機、帰りは酔ってしまったので
私も少し苦手・・・でも、ハワイはまた行きたいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。