*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

帰国

2010-10-24 | 日記
ハワイから昨日夜帰国しましたー。

一週間ハワイ旅行に行ってました☆


ハワイはめちゃめちゃたのしかった!!(≧―≦)


バスに乗って街を走ってるだけでも楽しかったし

お店見てるだけでも、かわいいものがたくさんありすぎて楽しかった!!


結局自分用に買ったのはたしかこれだけだけど。


自然がきれいで

自然を守ろうっていう気持ちが強いところで

たばこやお酒のルールなんかもしっかりしてるし

ハワイアングッズもかわいいものだらけで

そして、
いつもはなかなか一緒にゆっくり出来る時間がないけど
ずっとこの一週間ふたりで過ごせた(vωv*)


思いきり満喫しました(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。