*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

☆山梨旅行☆

2013-07-24 | 日記
おとといと昨日、
夏休みとして山梨に旅行に行ってきました(≧ー≦)


温泉に4時間ぐらいのんびりいたり、
ホットストーンしてもらったり、
花火見たり、
景色見たり、
フルーツパフェ食べたり、
桃狩りもしました!


桃、すっごく甘くておいしいです(´艸`)



そして、何より
フルーツラインからの夜景は!!

めちゃくちゃきれい!!

日本新三大夜景に選ばれているそうです。


そんなすばらしい景色の中、
すごく幸せなことが起こり…


ほんとにしあわせです(∩´∀`*)


連れていってくれてありがとう。


短い旅行だったけどすごく満喫しました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。