*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ゆか☆ さま (ますみ)
2013-05-10 09:46:10
こちらでははじめまして(^^)

着付けの日は楽しいトークありがとうございました。
コメントいただいてたのに今日まで気付かなくて大変失礼いたしました(平謝りです!)

当日の件は本宅プログにも載せさせていただきました
>URLに直アドレス貼ってます

もう冷麺の季節ですね~
今日も暑くなりそうなので熱中症などお気をつけくださいませ。
返信する
masumiさんへ。 (YUKA)
2013-05-16 00:52:59
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

masumiさんのブログ見ました(^0^)/

やっぱりおしゃれな方だということがわかりました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。