*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

遅いけど…GWに買ったモノ♪♪

2013-05-15 | 日記
GWはいろんなとこにうろちょろ行ったよ。


このAnkのグリーンのジャケット!









ベージュジャケット!











アクセ2つは原宿のパリスキッズの。

安い(´艸`)♪





\アウトレット/



も行ったけど、何にも買わなかった(笑)






\通販/

夢展望にて



ワンピース!



ベルトもセットでお得商品だったんだけど、





ベルト無くてもラインがきれいだったので
これはベルト無し派になりそうです。

無地なのにラインがきれいだから女性らしく見えて
丈も155センチの私にも長すぎずよかったです(^0^)

Sサイズです!














夢展望ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙! (deesse )
2013-05-15 22:42:57
通販ワンピ♪
丈の長さが絶妙です。

色も携帯とリンクして
とても素敵です☆
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2013-05-15 23:00:27
仕事に着ていけそうでいい感じのワンピです!

ジャケット2つも仕事用です(^0^)

ケータイと偶然色似ました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。