*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人じゃないよ。 (deesse )
2013-06-08 04:31:41
どうしましたか?

私も全く同じです。

ただ、毎日お仕事出来て
ごはん食べられて、家で寝られる。
その事に感謝しながら
頑張っています。

何でも無いような事が
幸せだったと思う~

本当にそう思います。



返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2013-06-19 08:03:24
すごく早くコメントをしていただいたことに感動しています(T_T)

ありがとうございます。


お返事、打ってたけど反映されてなかったみたいで、
遅れてしまいすみません。

すごくうれしかったです。

日々小さな幸せを見つけて過ごしたり、
それこそ、何でもないようなことが幸せ

ですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。