*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

披露宴★の様子

2010-04-26 | 日記



ほんとに良い日でした。


いつのまにか
別グループで呼んだお客様同士が仲良くなってたり、
彼が私のお客様と話していたり、
うちの親が、彼の地元友達と話していたりで
意外な光景でした!

漫才の相方はモノマネ披露のおかげでみんなから覚えられていました(笑)。
私の家族からも(^_^;)

私も彼友と話せました。


なかなかこーゆー機会ないし
式やるのもなかなかおもしろいなぁって思いました☆


本当に感謝の日でした(^-^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。