*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

披露宴★漫才!!

2010-04-26 | 日記

(↑漫才中。)



以前
「漫才をやります!!」
とここに書き、
ネタ作りのことやネタあわせのことを書いてきましたが、


そう。


全てこの日のためでした。


というのも彼側の余興が歌。



歌というネタを取られてしまったのー(>_<)
無難でいいのにさ。。


なので私は大学の先輩でモノマネの得意な方に余興をお願いしたのですが、


披露宴でひとりでモノマネってハードル高いよね…
いくらなんでも…

と思って、


花嫁自ら一緒にやりましょう!と名乗りを挙げました(・◇・ゞ


ウケないのがこわいので笑ってくれるサクラ役を頼もうか迷いましたが、

やはりサプライズにしたくて

お客様全員に内緒にしていました!

ネタ披露。。。



とりあえず彼、広告業界勤務の職業病かウケてくれて(ウケてるフリ?)ます(・∀・;)





モノマネを織り交ぜたネタでなんとか終了。

とにかく先輩の芸のおかげ(≧m≦)

でも最後のオチは意外とウケてたよ?!!(゜∀゜)



余興参戦は、、アットホームな式にしたかったから。
よく「オリジナリティ」や「アットホーム」な式と
雑誌やサイトにも書いてあるけどどれを見ても、コレッて方法がなくて。。

とりあえず自分で漫才やることでやる気だけは見せたよー(^_^;)(^_^;)(^_^;)v


ところで彼側余興の「歌」ですが、
生演奏&この日のためのオリジナルソング&私たちの写真をスクリーンで流してくれて、
無難なんてとんでもない(>_<)
すごーーく良かったんです(´ω`*)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (deesse)
2010-04-26 23:45:18
花嫁さんが漫才!

サプライズアイディア!!

ネタ披露してくれませんか?
返信する
deesseさんへ。 (YUKA)
2010-04-29 14:33:57
そうなんですよぉ。
漫才やっちゃいました。
歌ならガンガン歌っちゃうんですけどね(笑)
ネタ披露、寒くても笑ってくれるなら・・・なんて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。