魚と一緒に…

子育てと生活のため、スーパーの鮮魚で働く某漫画家の私。
    魚と戦う日々、ケガあり・笑いあり・涙ありのブログです。

仕事からのぉ~カラオケ🎤

2019年05月24日 14時46分46秒 | 日記
昨日は、朝7:00~11:00
まで仕事をした。。。



さぼったわけではなく、4時間だけ
他の部門の仕事をする日だったのよね



店長から「売場の日切れチェックして」と
途中で言われたけれど―――




私「あと1時間しかないけどぉ♬」




店長「嬉しそうに・・・
   ちゃちゃっとやって!」





ちゃちゃっとやったぜ😤





ただ完全に終わらないまま、
11時ジャストに上がることに






心苦しいが、約束の4時間の仕事
仕方ないが帰るしかなかった💧




※店長に会わないように
 急いでタイムカードを切った(笑)





それで、すぐに着替えて駅に向かい🚲
休みの娘と現地で合流し🚋・・・


カラオケに🎤行っちゃった💛









え、本当に心苦しい??








も、もちろんさ!




4時間って言われてたから
仕方なかったんだよぉ😞






(き、気を取り直して・・・)

イエ~~~~ィ💛





やっぱり1ヶ月に1度は
ストレス発散しないとさ~😊




今回は、完全じゃないながらも
最近のヒット曲を選び歌ってみた





  「君のうた」
  「夏疾風(なつはやて)」



Back number
  「HAPPY BIRTHDAY」



King&Prince(キンプリ)
  「君を待ってる」



DA PUMP(ダ パンプ)
  「桜」


あいみょん
  「マリーゴールド」



※多分、皆も聞いたことある曲かな





特に、バックナンバーの
ボーカルの“依与史(いより)さん”

どの詩もどの曲も大好きなんだけれど


♬ハッピーバースデーの中の



「な~にかの手違いで~
 好きになってくれないかな~」



……って、片思いの女性への
思いを言うセリフにキュンってきちゃう









――――――――って、女子か!








とにかく、夕方まで娘と歌いまくった




さらに・・・




娘に毎回リクエストしちゃうのが―――――

・「機動戦士ガンダムSEED」(2002年)
・「薄桜鬼~新選組」(2016年)


どちらも、アニメの曲だけれど
娘の歌を聞くのが大好きな私・・・


歌詞と曲が良くて、熱い血が流れる
時代背景にいい意味で死にたくなる(笑)




夜は🌙末っ子が帰って来ないので
家で、娘と2人で夕飯を食べた






気温が高く☀暑かったけれど、、、
気持ちのいい風が吹き


楽しい時間を過ごせた1日だった







カラオケの後は、きまって
「絵」を描きたくなる私たち✎




お決まりのパティ~ンといこう✒

最新の画像もっと見る