イマジクリスマス会第3弾

2011年12月26日 | ダンス&ミュージカル
今日は河東西今年最後のレッスン。

一年間一緒に練習できた感謝の気持ちをこめて
クリスマス忘年会をしました

イマジクリスマス第3弾です

さっそく
写真をupしま~す

まずは乾杯とおかしタイムです








そしてダンスタ~イム


















熱く踊った後は お待ちかねのプレゼント交換です。
プレゼントを持って
ハイ パチリ








そしてみんなでハンカチ落としをしました

今日は何とハンカチを3枚まで増やして
次々とおにになるようにしちゃいました~
スリル満点


きゃあきゃあしていたら
もう終わりの時間。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます…

楽しいひとときをありがとう



今日はそのあと
工藤先生とおのしゃんと
ミュージカルの歌の伴奏部分の録音をしました

全曲無事伴奏録音終了。

来月にはおのしゃんのスタジオに集まって
その伴奏に歌を入れて録音をします
お楽しみに


ダンスは来月から公演のオープニングに入れるよう準備中です。


ミュージカルもダンスも
少しずつですが公演に向かって着実に前に進んでいっています。

いい公演になるようがんばります


今年も残りわずかです。

みなさま
楽しい一年をありがとうございました

寒い日が続いていますがどうぞ
お体に気をつけてお過ごしくださいませ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿