ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

3月28日 月読神社

2009年04月12日 | つれづれ

松尾大社から数分歩いたところに

月読神社があります。前から行ってみたかったの(^^)

木のお手入れ中やったけど、入れてよかった(^^;)




すぅごく地味で、めちゃイイ雰囲気でした!!!



「むすびの木」に縁結びを願い、「解穢の水」でけがれをおとしました(^^)v

この神社のお守りがこれまためちゃカッコよくって、私は白いお守りをGetしました。
かなえちゃ~んは黒。
どっちもカッコイイ(≧▽≦)ノ
(お守りがカッコイイなんて不謹慎かしら?)
お守り買うときは、ベルを押すと社務所(?)の中から感じのイイおねーさんが出てきてくれます。

人が少なくて(私達以外参拝者なし)、雰囲気がとても落ち着いていて、私はこんな神社が好きです。
落ち着きます。


そして、舞台まではまだ時間があったので
さらに松尾を楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿