ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

真央ちゃんサイコーやぁ~

2009年04月18日 | つれづれ
・゜・(ノД`)・゜・
ええもん観してもらいましたぁ~!
今シーズン最後に最高の滑りを。

真央ちゃんの仮面舞踏会は涙ぐんじゃうほど大好きです(≧∀≦)/
めちゃスキです☆
カッコイイです★

もう観れないの?

来シーズンには新しいプログラムで魅せてくれるやろから、名残惜しいけど仕方ない。

真央ちゃんガンバっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2009-04-19 01:25:33
出先で気になって、ワンセグで見てました。
おかげでうっかり電車に乗り損ねました。
まさかの200点越え、素晴らしかったですね!
返信する
生で観てみたいっ! (ユカ)
2009-04-19 12:29:49
>あゆさん
前大会は元気がなかったので、元気な真央ちゃん観れてよかったです☆
あの演技は電車を乗り損ねる価値ありでしたね(゜_゜)(。_。)
来シーズンは高橋くんも頑張ってほしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿