ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

なんじゃ(  ̄□ ̄;)!?

2009年04月19日 | つれづれ
河内小阪駅近くをお散歩中、視界の隅に飛び込んできた不可解なもの


城?


さすがにコレは見逃せへんやろ?
(ってか、気付いてしまった私えらいっ!爆)

まずは目標に接近。
どー見てもビルの上に乗っかってるのは「城」
普通の住宅街にある理髪店の屋上に「城」
と、とにかく目標を撮影。
何事もなかった風を装い現場を離脱。
(笑)

一人やったけど勇気を振り絞って撮影しました(;^_^A
だって、おばちゃんが普通に井戸端会議してる真横で撮影するのは勇気満点やろ?

なんやったんやろ、あの「城」
理髪店マスターの趣味で自分で造りましたってやつですか?
グッジョブ、マスター☆
(いや、知らんけど)


ほんとは司馬遼太郎記念館に行こうと思ててんけど、場所がよくわからずあきらめ(ノ_・。)
いや、メインの用事のついでにですよ?

でもいつか行こうとは思ってますけどねo(^-^)o
場所ちゃんと調べとこ。


今日はええ天気や。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿