ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

おわったぁ~( ´△`)

2009年04月14日 | つれづれ
ようやく決算落ち着きました♪


ほんまは先週で落ち着いた…つもりやったのに
そんなに甘かぁ~なかった。
けど、一応今日で自分の担当分は終わったので一安心(´△`)=3

今回の決算は永かったなぁ~


で、ささやかなご褒美


プチブッセのやわらかさに癒され

トッポの程よい甘さと歯応えに癒され

ディアの笑顔とバター味に癒され


ユカは横に成長しました(笑)

いや、前か?

丸太体型な私のボディがさらに丸くなっちまう(ノ_・。)



コアリズムっとくか(≧△≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿