ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

酔っ払いって・・・

2007年12月05日 | つれづれ
髪切って、ちょっと気分が軽くなったところへ会社の男先輩が宴会に誘ってくれました。
その先輩が担当している案件の打ち上げ宴会なんやけど、私は支払い事務を担当してました。
普通、事務方ってこんな宴会には誘われないんやけど「頑張ってくれたから」って。ええ人やぁ~。
仕事バリバリしてる女先輩に会えるってのにも惹かれて行ってみました。
宴会自体は楽しかったけど・・・人生初?な酔っ払いに遭遇。
それは誘ってくれた先輩。
「ユカちゃんって手ぇ気持ちいいねぇ~」と手を触られ
「俺じゃ駄目なのか?」と迫られ?
ハハハハハ、笑わせますな。既婚者が何ゆーてますねん。
酔っ払いのゆーことやから話半分、どころか1/10くらいに聞いとくけどね。
普段の気遣いを知ってるから手ぇくらい触らせたりますけど・・・酔っ払ったらこーなるんやねぇ・・・よー覚えとこ。

終電なくなって帰るのにも「おいっ!」なことがありましたが、無事午前1時に家に着きました。お酒強くはないけど弱くもなくてよかった。

はぁー疲れた。
なんかさ、若い頃って黙ってても周りがさりげなくガードしてくれてたことが、この歳になると自力でなんとかせなアカンのね。
せつない。
気をつけよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿