ゆかですねん

たいしたもんやおまへんで!

東京旅行7・ロクシタンカフェ

2009年08月23日 | 旅行
濃密な時間を過ごし

へとへとで池袋にやってきました(^^;)

まずはホテルに荷物を置いて

目指すはこの日最後のターゲット!

ロクシタン池袋店 テラス・ド・プロヴァンス


私はディナーセットをいただきました。
元気回復にはお肉だ!
牛頬肉のシチューは、思ってたより優しい味だったので丁度よかったですo(^^)o


おいしゅうございました♪

時間と体力と食欲があればデザートも食べたかったんですが
疲れすぎてたので断念。

次に来ることがあれば、他のメニューも楽しみたいです。


ホテルに戻り
「サラリーマンNEO」を観(笑)

東京旅行1日目、終了。


 ・
 ・
 ・
濃っ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (あゆ)
2009-08-24 00:08:04
私も今度はディナーセットを食べよう!
意外と夜が狙い目なのかもしれないね。

そしてやっぱり「サラリーマンNEO」は
面白いんだなと再認識しました。
返信する
Unknown (ユカ)
2009-08-30 21:44:53
>あゆさん
ロクシタンカフェは行けてよかったですね!
ディナーセット狙いで行きましたが、とっても美味しかったです♪
サンドウィッチも美味しそうでしたね!
他にも食べてみたいメニューがいろいろありましたし、ケーキも食べてみたいです。
大阪にも来てくれないかなぁ~(^^)
返信する

コメントを投稿