たっきぃー’s LIFE ~無敵の強さを持って~

We'll see absolutely invaluable and invariable love...

見つめて痛いね

2008-12-09 23:35:27 | Weblog
朝、通学中の電車内でのこと…。

窓際に立って窓の外をボーっと眺めていました。
すると、なんだか右目がだんだん霞んできました。

ん? なんだ? 寝不足したせいかな…。
とりあえず目をこすってみる。


・・・変化無し ( ̄ω ̄;)
ヤバイ! 私の右目、どうしたんだろう!?
もう一度こすってみる。。


・・・余計ぼやけた ( ̄Д ̄;)
怖くなってきたので、さらにこすってみる。。。


・・・もっとぼやけてきた ( ̄□ ̄;;)

うわあぁ! 目がぁ~ 目がああああああぁ~!!(ム○カ大佐風)




・・・そして、ようやく真実に気付く。

窓ガラスが曇ってるだけじゃん (。。lll)

要するに、自分の息で右目の前あたりのガラスを曇らせていたわけです。

何にもしていないのに、意味も無く精神的に疲れた電車の中でした…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
類似体験ありです…(;^-^A (Nakamura七)
2008-12-10 22:27:49
たっきーさん、こん@@は♪
ちょっと、焦ったエピソードですね(苦笑)
でも、なんともなくて良かったですよね~☆
実は、Nakamura七自身にも類似体験がありまして、コンタクトをつけたのになんだか見えにくい…。どうしてと思いましたけど、よく見たら片方だけ2枚重ねて付けていた(爆)というものでした…
この日は、1Dayタイプのものを使っていて、本当は捨てるはずなのに、いつものクセで洗浄カップへ入れてしまって、最初から入っていた1Monthタイプのものと重ねて入れてしまって、2枚重なってしまったのです…
P.S
ム○カ大佐ってだ~れ(爆)
遅くなってごめんなさい! (たっきぃー)
2008-12-19 23:42:09
>Nakamura七さん
こん@@は♪ ←この挨拶流行ってるんですか?(笑) どう読めばいいのでしょう^^;
以前にも一度同じことをやっていたのに、また今回も無駄に焦っていました(汗)
そのときは本当に必死なんですよ!(笑)
なるほど~。コンタクトではそういった事故が起こるんですね(ー~ー)
2枚重ねてみたらどんな世界が見えるのかちょっと気になります(笑) 今度はメガネの2重がけでお願いします(爆)
P.S それは… スルーでお願いします^^;