ユィットガーデン

ユイトとその家族のスローでアクティブな日々を綴る。

正月に孫達総勢7人来訪!!

2016年02月29日 13時26分29秒 | ユイトの親せきたち?
今回は元旦に次いで正月3日から6日までの4日間の我が家。
この間飯炊き女と洗濯女と今年は子・孫達とテニス・サッカーも加わった!!

今年はマー坊(7か月)がほぼユイトと初対面(実際は生後2カ月で会ってるが)!!


よろしくね!


おじちゃんもね!


おにいちゃん、おねえちゃんにもよろしく!


貴ちゃんもいるよ。


じいじが作ったブラウニーをデッキで食べた、おいしい?




又春休みに来ると云う、もうすぐだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、2016年元旦より | トップ | ちょっと前ユイトガーデンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユイトの親せきたち?」カテゴリの最新記事