Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

全然違う話ですが

2007-03-24 21:43:49 | Weblog
只今世界フィギュアを見ています。テレビの映りが悪いから、明日BSフジでやる特集見ようと決めてたんですが…我慢出来なかった(笑)。やっぱりフィギュア大好きだ。あぅぅ、キミー・マイズナーが可愛すぎるっ。

そんなわけでチケット取れば良かったー!と今更ながら後悔しとります。でも仕事忙しいし、それを考えると絶対無理だから仕方ないんだけど…。男子をナマで見たかったです。高橋くん、年々ステキになりますね。迫力が出てきたっていうか、今の『オペラ座の怪人』はとっても合ってるような気がします。結局きちんと見れなかったので、次の日のとくダネを見て一人うるうるしました(笑)。4回転は惜しかった!
しかし私の想像通り、とくダネには佐野さんが出てて熱く語っておりました。佐野さんってば相変わらず…(笑)。解説は好みじゃないけど、普通にテレビ出て話てるのを見るのは好きだ。

今日の結果によっては明日のテレビはフィギュアネタ満載だろうから、安藤美姫とか優勝しないだろうか。期待してるんだけども、どうだろう?


最新の画像もっと見る