Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

悩み中

2007-04-14 20:17:03 | Weblog
4月入ってからめっきり忙しくなり…ブログも書きたいことたくさんあったのに何も書けなかった。はぁ…。今回は例にないくらい忙しくて、イライラも募るし家に帰るの遅いし睡眠時間少ないしで、本当に泣きそうになった。もう辞めてやろうかって本気で思ってる。私、なんでここまでして働いてるんだろ?
歯も欠けちゃうし、いいことないです。(←歯ぎしりのしすぎ/笑)せっかくの休みを歯医者に費やすなんて勿体ない…。でも折れちゃったらイヤだったので、仕方なく治療してもらいました。で、親知らずは抜こうねって念を押されたのでした。うぅ、抜くのは恐いよぅ。

明日から広島に行ってきます!目的はKAT-TUNコン&広島観光!!観光なんて久しぶりだ~。せっかく広島の観光ガイドブックを買ったのに全然見てないや。先輩に頼まれたスタバのご当地タンブラーを購入しなくちゃならんので、スタバは押さえておかないとだ。うーん、行く時間あるかな?あと広島焼と紅葉まんじゅうと…、たくさん美味しいもの食べたいなぁvv楽しみvv

あ、その前に花嫁とパパを見なければ。早く見たいな、田口くんのスーツ姿vv
それとKAT-TUNのライブDVD!まだYOUのPVと赤西くんのソロしか見てないの。YOUのPV見たらどうしても赤西くんの姿が見たくなって、時間ないのに慌ててDVDを見返したりしました。やっぱり私は6人のKAT-TUNを見たいみたいです。PV見ながらうるうるしてしまった(笑)。


以下、コメントレス

なみきさん

お互いよく続いたよね!それが一番ビックリ。でも好きなことは何でも長続きするものなのよ、私(笑)。いつまでもKAT-TUN大好きでブログも頑張っていきましょう♪
明日は広島よろしくお願いします!楽しい旅にしようね~。先輩にお土産買わないといけないので、時間があったら広島でスタバ寄って下さい。(←こんなお願いは明日会ってからすればいいか)

まりもんさん

愛は偉大。まさにその通り!!うっかり続いちゃってるのが笑えます。それだけ私生活で愛を叫べないってことよ。叫び過ぎると人様の迷惑にもなりかねないしね。でもこのブログ読んでまりもんが引いてないかどうかだけが心配だわ(苦笑)。

アスカさん

1年も続けられたのは私も正直びっくりだよ。でもまだまだ活躍してくれる(予想)田口くんへの愛をいっぱいいっぱい書いていくんで、読みながら電車の待ち時間に笑わないようにね(笑)。
アスカが長野くんの夢を見た頃、私は亀ちゃんが夢に出てきました。スタバで隣に座ったのが偶然亀ちゃんだったって夢。慌ててニ度寝したけど、続きは見られなかった。でも幸せvv

琴音さん

ありがとうございます!以前、琴音さんがブログ1周年を迎えたときに、私も絶対1周年まで頑張るぞ!って思ってました(笑)。なので今度は目指せ2周年vvお互いがお互いのペースでブログも更新していけたらいいですね!


最新の画像もっと見る