Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

とうとう我慢出来ずに携帯機種変

2006-06-30 22:10:41 | Weblog
かなり私事ですが(というかブログ自体が全て私事か/笑)、勢いあまって携帯を機種変してしまった…D902iSに(笑)。ホントどうかしてる。そんなことする前に車の免許取りに行く用意しなさいよって感じだけど!5000円引きにつられた…。
そしてやはりといったらなんだが、ボタンが押しにくくて使うのに苦労してるのだよ。どうしたもんかな。慣れるまでに時間かかりそうだ…。
しかも!メモリにロックがかかってたとかの言い訳で、全てのデータが移行出来なかったという問題付き。赤外線で送るしかないので結局は前の携帯持ちながら、ちまちまデータを送っては動かしの繰り返しで頑張っております。

 こんな感じ。

あ、でもさすがと言うべきか、KAT-TUNはかとぅーんで一発変換だった!すげーよ、ドコモ!!わざわざ単語登録する手間がなくなったよ!私の為にありがとう!!(←違います)

そういやラジオで新曲流れたんだよね。私ったら結局寝てしまったので聞いておらず…。早く聞こう。

ジャニーズブログランキング
←もしよかったらぽちっとひと押しよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトナミキ)
2006-07-01 00:17:40
Dのピンクはかわいいね!羨ましい!何たって赤西ピンク!今度見せてくれ~

ちなみに私の携帯(ボーダフォン)ですが「赤西」は普通に変換できてましたが、「亀梨」は出てこなかった(笑)その違いって一体…もしや私の愛?こわーい(笑)