Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

獣王星を見た

2006-06-03 22:24:13 | ドラマ
今日はまりもんさんとなみきさんとお買い物をしました。もう夏ですな~。お店には可愛いミュールがたくさん置いてあったよ。画像は今日、私が購入したミュール。右足と左足で付いている花の色と数が違うの。ちょうど黒いミュールが欲しかったから、悩んだあげくお買い上げ。今年の夏はのこミュールが大活躍出来るように履き慣らそう!

さて、帰ってきてから録画していた獣王星を見ました。
やっぱりね、私は光一くんって声優初挑戦のわりには上手いと思うのよ!(昔より演技も良くなってるし。やっぱりSHOCK効果なのかな?)アニメ見てても普通に聞けるっていうか…ぎゃーへたくそ!っていうのが全くない。まだまだな部分とかはあるだろうけど、楽々合格点だと思いますよ私は。
ただどうしても光一くんの声だって思って見てしまうので、事前にまりもんさんが教えてくれた通り、『お前の方が美しい』って言いやがったよ、この人!!きゃーっ!!という風にもえもえしてしまうのも否めないのです。アニメ見ながら悶える自分を認めたくないのですが…トールとカリムがキスしただけで『ぎゃー!!』ってなった私は、本当何処か可笑しいんじゃないかとさえ思う(笑)。

そして来週、物語はいっきに急展開。本当に11話で終わるのかよ?と思ってたけど本当に11話で終わるね、これは。さすがだな~。今度は是非OZをアニメ化して欲しいんだけど…ビデオ化はとうの昔にされてたんだっけか?(思い出せば舞台化もされてたよね)う~ん、獣王星より絶対面白いと思うんだけどな。

そういえば木曜のKAT-TUNスタイル、関東は野球延長の為にカットされたのだよね。実はタイマー録音したままで聞いていなかったので、今日知ってちょっと…というかかなりショックでした。ラジオってラジオってラジオって!!時間通りに始まらない上にそんな仕打ちかいっ!はぁ…。
まぁ仕方ないのですよ。11時半くらいまで延長しちゃったんだからさ。ただ、野球に全然興味のない私がそんな事実を認められないだけで。ついつい『野球のせいか…』と大人げない考えが頭を過ってしまうのですよ。あぁ、もっと大人になりたい…。(←もう十分大人ですよ)


最新の画像もっと見る