Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越しします

2007-04-24 10:28:17 | Weblog
突然ですが、ブログをお引っ越しします。新しいブログはこちら→http://shootingstar1129.blog101.fc2.com/

前々からお引っ越ししたいしたいとは思っていたので、やっと引っ越せてよかったーっ。ということで、新しいブログもよろしくお願いします!


以下、コメントレス

アスカさん

赤西くん復活しましたね~。また6人で歌って踊る姿が見れると思うと、私もすっごい嬉しい♪来月の福岡が楽しみですvv
田口くんのスーツ姿、見たんだ!可愛いと思うんですけどどうですか(笑)?確かにみんな成長したよね~。ドラマ出演だなんて数年前からは考えられなかったよ。嬉しい限りです!
あとブログも無事お引っ越ししたんで後でメールします。


福岡のチケット届いたのよ~ん

2007-04-21 17:01:01 | コンサート/舞台
布団でごろごろしながらゲームやってたら貧血起こしそうになりました(笑)。なんかもー自分が熱出して暑いのか、気温が高くて暑いのか良くわからん。汗かきまくりだわ。ハシカじゃないことを祈ろう。こういうのは暗示でどうにか回避されんのよ!気合いよ、気合い!!頑張れ私!!
でもさすがに昼過ぎには薬もきれて弱気になっていたところ、冷蔵庫にみかんの缶詰め発見♪早速開けて食べようとしたら消費期限が2005年12月だった…食べなくて良かったよ。とりあえずどうしていいかわからなかったので、そのまま見て見ぬフリして冷蔵庫に戻しました。そういうことやってるからいつまでたっても捨てられずに冷蔵庫の中に居座り続けるのだよ、このみかんの缶詰めは。

さて、激動の1日が過ぎ我が家にも福岡公演のチケットが届きました。(仙台公演は楽しくやってるのだろうか?凄い気になる…)待ってたぜ!って感じで封筒を開けたらスタンド席…。そんなもんよね、私の席運ってさ。やっぱ私の運はデビュー前のコンサートの時に全部使い果たしちゃったんだわーっ。あの時は色々とミラクルが起こったのでとてつもなく懐かしいです。よよよっ。
福岡まで約1ヶ月。新しい服でも買おうかしらね。5月の連休も休もうか会社に行こうか迷ってるので(その前に美容院も行きたい。歯医者で親知らずも抜かなきゃな)、先輩が実家に帰る日にちを避けて休暇取ろうかなぁ。買い物したいし、私としては珍しくやりたいことがたくさんある。時間足りないよ(笑)。

余談ですが、田口くんのソロが最近可愛く思えてきました。何故だ…?聞けば聞く程耳に残る。しかも仕事中に時々無意識で口ずさんでる自分がいるの!段々面白いじゃん、いいよこの曲!って感じで洗脳されつつあります。やはり私は田口担(笑)。田口くんがやることならなんでも可愛く見えちゃうのさっ。
コメント (1)

良かったですなぁ

2007-04-20 21:28:48 | KAT-TUN
無事に帰国してくれて、芸能界復帰の言葉を聞けて本当に良かったです。赤西くん、お帰りなさい!明日の仙台からちょこっと顔出すんでしょ?仙台行けば良かったなぁとか、他の公演も申し込めば良かったなぁとか。そんなことを色々と思います。状況的に申し込む申し込まないの話ではなくって、名義そのものが足りないのでどんなにぼやいても仕方ないんですけどね。

しかしTBSとか破格の扱いだったと思いますよ、復帰記者会見。正直あんな長く放送してくれるとは思わなかった。それだけ赤西くんの活動休止って話は凄い事件だったのだねぇ。いやでも辞めるとかそんな噂も飛び交っていた中で、またKAT-TUNに戻ってきてくれてとっても嬉しいです。
仙台からは仁ってウチワ持ってる人増えるだろな(笑)。見れる人が羨ましい。

そんなこと言ってる前に早く風邪治せって話だけど…。熱上がってきちゃったのでもう寝よう。聖くんのドラマ、また見れないや。

帰国ですって!!

2007-04-20 13:49:07 | KAT-TUN
赤西くんが帰国されたそうで…今日にも6人で会見ですって!もー待ってたよ!!何だかんだ言って赤西くんがいなくて私も物凄く寂しかったので、帰ってきてくれたことが凄く嬉しいですvvこのままコンサートも出てくれるといいんだけど…それはどうなんだろ?とにかく今日の会見みればわかると思うけど。

そういやこの間久しぶりにラジオを聞いたら、ヤンピースに亀ちゃんがゲストで出てた関係でKAT-TUNスタイルでも亀ちゃんのこと話してた。そしたら田口くんが亀ちゃんのこと『和也』って言ってて…。雑誌での名前呼びはウソでも誤植でもなんでもなく、本当に和也って呼んでたんだ!と。なんて言ったらいいのか、妙にむはーっとときめきました(笑)。和也かぁ、と思って。和也って呼ばれてる亀ちゃんもだけど、名前呼び捨てな田口くんって構図がとっても不思議。

ではではワイドショーを録画予約して寝たいと思います。せっかく休みなのに風邪引いてぐだぐだなのです。頭も痛いし、指も痛いし(←指はただ単に扉にはさめただけ。でも結構重傷/笑)。
会見がいいニュースだといいなぁ。

何で録画されてないの!?

2007-04-18 16:50:54 | ドラマ
広島行ってたんで、DVDレコーダーがどうなってるか見たら…ななななんんと!!!花嫁とパパの第2話とれてないでやんの!!!どーなってんのよ、このレコーダー?!!はぁ…もうすっかりやる気喪失(苦笑)。結婚を前提におつき合いさせて下さい!!って言ってるの見たかった…。トイレでバトってるのも見たかったの。くすん(泣)。まぁいいや。どうせDVD-BOX発売したら買うんだろうし。その時にじっくり見よう。

気を取り直して。やっと花嫁とパパの1話目を見ることが出来ました。スーツだよ~vvなんつーかもっとオシャレな感じのスーツが良かったんだけど…(笑)、新人さんだし良しとしよう。髪色も黒っぽくしたわりには明るいよね。可愛い可愛いvvついこの間までのもっさりとしたのもなく、心配してた程変じゃなくて良かったわ。
それで先輩OLさん達の、愛子ちゃんの時と三浦くんの時との態度の違いにむふふっとなりました(女だらけの会社ってみんなあぁなのかな?)。女性陣の中で可愛い可愛いって言われて、田口くんがちやほやされちゃってるのを見るのはとっても楽しいです。もっとちやほやしてあげて下さい(笑)。

あと日曜日の夜にやってる石原さとみちゃんのラジオにちょっとだけ田口くんが出てました。ゲスト出演ではなかったんだけど、さとみちゃんが花嫁とパパの現場で出演者にインタビューしてて、それに田口くんがトップバッターで出てた、と。
雰囲気的に田口くんがお兄さんみたいだった。田口くんの方が年上なんだっけかな?でも2人の会話を聞いてると、仲良しさ加減が伝わってきて楽しそうだなぁって思う。絶えず笑ってるの、さとみちゃんが。で、KAT-TUNスタイルも聞いたことあるみたいで、現場でもダジャレいいますよね~って。そんなこと言ってないよっていう田口くんの口調がステキだったvv最後にはKAT-TUNの曲を流すことになって、田口くんのソロ曲が!ひぃ~ってなって慌ててぷちっと電源を落としました(笑)。まっ、まだ心の準備が出来てないうちからソロ曲は聞けないっ。(←聞きなよ/笑)

そんなわけで花嫁とパパ、来週はとり逃しのないようにしようと思います。その前にカートゥンKAT-TUNを1回くらいは見ないとな。水曜日だっけ?木曜日だっけ?まだ1回も見てないししかも録画もしてなくて、私の知らないところで放送が始まってていったい何がなんだか(苦笑)。とりあえずこれからアルバム聞いてライブDVDを見たいと思います。