Shooting☆star

KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそりゆかいに応援中。
KinKiの光一くんも好きですよ。

さて、どうする?

2007-03-18 22:52:44 | Weblog
相変わらず寒い日々が続いています。夜明けは早くなったのにね。寒いから肌の乾燥も酷い。もうちょっと暖かくなってくれると良いんだけど…。

さてさてKAT-TUNコンの当落が全てわかるようになりました。まぁダブらせて申し込んで良かったってところでしょうか。オーラス取れてたから、もうそれだけでいいわ(笑)。
後は振り替えられたのをどーするかって問題だけど…これが厄介なんだよなぁ。結局ケリーさんと日程がダブってしまったので、なんとか交換にこぎ着ければ良いなって感じ。チケット届いてから考えよう…。

しかし今日は疲れました(いつも疲れてるけど/笑)。今日は特にね。仕事も凄い忙しかったし。
最近夢見が悪いっていうか、疲れる夢ばっか見るんだよな。起きたら『何の夢見てたんだっけ?』って忘れちゃうのが大概なんだけど、朝起きたら物凄く疲れてんの!もーやんなっちゃう(苦笑)。

携帯からなんで、後ほどコメントしますよ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当落もだが…慶ちゃん (アスカ)
2007-03-19 18:38:49
またもや携帯からの書き込み。つーか、慶ちゃんの舞台って…。たまたまサイトを見てたら知ったんだが、何気に観たいと思った私です(いや、一応NEWSファンは卒業しましたが彼のソロとなると事務所入った当初から応援していた私としては行くべき?と思った)

観に行くようなら、私も夏コン(あれば)に被らなきゃ行きたいかもなぁ(笑)

あ、劇団四季いーよね☆私も大好き!ライオンキングは開幕直後に見たら、今ではもうすぐ8年目?ちなみに李香蘭やキャッツ、異国の丘なんぞも見ましたが感動っすね!
返信する