THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

去年に似てるかな?w

2006-05-31 15:37:05 | 管理人のおしゃべり
さて日曜のダービーでめでたく2冠馬が誕生しましたが、我が応援馬ドリームパスポートは昨年のシックスセンスに似てる気が・・・。

まず皐月賞ですが人気ないのにもかかわらず2着。ダービーでもマルカシェンクをゴール前で差して3着と、GIに入って昨年のシックスセンスと同じパターンw
ってことは次走は神戸新聞杯で2着→菊花賞4着→香港GI2着→京都記念1着→屈腱炎・・・。セイセイセイ、屈腱炎は勘弁w
ま、もしかしたら2年連続3冠馬が出るかもしれない今年の3冠ロードw
今のうちに菊花賞を予言でもしてみます。

【菊花賞結果(仮)】
1着:○メイショウサムソン
2着:▲アドマイヤメイン
3着:△フサイチジャンク
4着:◎ドリームパスポート   でした!

なんかこんな結果になってそうな菊花賞・・・。夏の上がり馬に期待しつつ、上がり馬が出てこなかったら3冠は近いものになってくるでしょうねw

くだらない雑談は終了。明日はしっかり重賞分析していきます~!