THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

エルムS予想

2006-09-18 00:40:19 | 競馬予想
さて今日月曜はちょっとウインズ行った後そのままお出かけします。雨めちゃ降ってますが気にしない、気にしないwで、日曜重賞結果は今日のエルムS終わった時同時にレース回顧します。

ではエルムSを予想。

・・・・・

難解。GⅢなのに豪華なメンバーだこと。豪華なメンバーになるということはそれだけ頭を悩ませてくれてるってことで。まず1番人気トーセンブライト。単勝が3倍以上で確たる軸馬とは言えない、こういう人気が割れてるときの1番人気は危険かも、押さえに留めておきます。本命はヒシアトラス。手ごろなGⅢなら力は上位。札幌のダートは初めてですが、そこは横山騎手の上手さに期待します。オッズも美味しいですしw対抗はサカラート、豊さん3日遠征ご苦労様です。札幌に来たってことはアドマイヤキッス同様勝ちにきましたな~。注意必要。次にワイルドワンダー。鉄砲駆けするタイプで休み明けの今回も1発あるかも。注意なのがタガノゲルニカ。陣営は函館ダートより札幌ダートのほうが合ってるとのこと、しかも右回りダート3着以下なしと安定度抜群で注意。押さえでトーセンブライト、ジンクライシス。

【エルムS予想】
◎ヒシアトラス
○サカラート
▲ワイルドワンダー
注タガノゲルニカ
△トーセンブライト
△ジンクライシス

月曜に競馬があるってなんだか不思議wでも幸せなこの変則開催最終日を的中で締めくくりたいと思います


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風接近 (kerokero)
2006-09-18 14:52:22
こんにちは。

珍しい月曜日の重賞ですね

GⅡでもいいんじゃない?って感じの好メンバー。楽しみですねー



◎ ⑪ワイルドワンダー

○ ⑩ヒシアトラス

▲ ⑨パーソナルラッシュ

△ ⑬タガノゲルニカ



台風13号、明日には北海道に上陸してきそう。スピードをあげて、サッサと通過してくれるといいのですが
返信する