THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

3歳重賞予想

2006-09-17 01:28:40 | 競馬予想
9月に入ってから馬券が何故か好調wちなみに日曜しか買っていませんが2週連続馬券は当ててます。なので今週も気合を入れた予想をしてみました!

とは、言ってもどうみても堅いな~これw

セントライト記念はフサイチジャンク、ローズSはアドマイヤキッスでw

ってのはもちろん冗談でありますが(半分本当だったり)この2頭を外す馬券はどうしても考えられないですね。というか前哨戦で勝てなかったら本番は迷わず消しなので関係者は是が非でもココを勝ちにくるしょう。

では、まずはセントライト記念から。本命はミストラルクルーズ。これを書いている時点で単勝26倍。正直言って人気はありません。ですが注目すべきは中山同コースの山吹賞。ここではアエローザが楽勝ましたが、2着に食い込みました(まぁ0,6秒も離されましたがw)で、同じレースに出てる馬がもう1頭。人気になっているミレニアムウイング。こちらは9着と惨敗。春の時点でミレニアムウイングより先着し、中山2200mも経験済み。青葉賞で権利取れなくて、すぐ自己条件に戻り勝利、秋のために備えてきた・・・と思うwまた騎手は札幌から駆けつける藤田騎手。これは馬の力があるから藤田騎手も来るのだと信じたい。もう1発穴狙いで本命に。対抗はもちろんフサイチジャンク。ここで来なかったら陣営も諦めでしょう。皐月賞3着の舞台ですし距離も充分こなせそう、まぁ1着でしょうけどw
次にマツリダゴッホ。調教も良かったし、まぁ着には絡んでくるかと。あとは適当

【セントライト記念予想】
◎ミストラルクルーズ
○フサイチジャンク
▲マツリダゴッホ
注ミレニアムウイング
△インテレッド
△キストゥヘヴン


続いてローズS。こっちも難しい。めちゃ悩んでソリッドプラチナム本命。前走49㌔に軽ハンデとはいえ古馬牝馬相手に勝利した力を素直に信頼。また中京も2戦2勝と相性いいので。対抗はアドマイヤキッス。2400mは長すぎたと思うので前走は度外視。2000mがギリギリな感じするけど、安定度は抜群。ここは勝っておきたい。次にステラマドレード。牡馬相手に3着は立派な前走。ここでも勝ち負けできそう、小回りコースも合いそう。注意なのがフサイチパンドラ。気性が荒く走るのか走らないのか分からないタイプですが走った時には抜群の脚色を見せるし、ここでも注意が必要。ただオークス連対馬はローズS不振なので評価は下げました。押さえでハンドレットスコア、ニシノフジムスメ。

【ローズS予想】
◎ソリッドプラチナム
○アドマイヤキッス
▲ステラマドリード
注フサイチパンドラ
△ハンドレッドスコア
△ニシノフジムスメ

今週はムリして穴狙い。おそらくフサイチジャンク、アドマイヤキッスで決まると思いますが、楽しみたいのでミストラルクルーズ頑張れ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (うんちゃん)
2006-09-17 19:06:58
ちょっと久々だったのかな??

デザインがかわってるぅ!

今日はあたしは残念残念でしたよぉ・・・

なんか、最近あたしの予想は最後のつめが

あまいんですよ!

自分でつくづく反省・・・・



あしたもあるから、あしたこそ!!

ユーイチくんは明日競馬する日ですか?



もしするなら、がんばりましょうね!
返信する