THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

変則開催重賞結果

2006-09-18 19:15:46 | 予想結果
【セントライト記念着順】
1着: トーセンシャナオー
2着: トウショウシロッコ
3着:◎ミストラルクルーズ

【ローズS着順】
1着:○アドマイヤキッス
2着: シェルズレイ
3着:注フサイチパンドラ

【エルムS着順】
1着:◎ヒシアトラス
2着:△ジンクライシス
3着: オーガストバイオ


まずはセントライト記念からですが、よく頑張ったミストラルクルーズ!!3着とはいえ休み明けで頑張ったほうです。まぁ今回も菊花賞に直結しないレースになりました。今年も神戸新聞杯組で菊花賞は決まりそうですね。
ローズSはソリッドプラチナムが5着と少し休み明けの影響もあったのか伸びきれませんでした。アドマイヤキッスは秋華賞に向けて好発進wよく見ると結局オークス組で決まり、夏の勢力馬の台頭は今年はないようですね。

さて問題なのがエルムS見事的中しました!!・・・・ブログ上ではね
なんと3連複で行ってしまった為馬券は取り逃がしました。欲張ってしまい馬連という考えは頭にありませんでした。しかも5000円も馬連ついちゃったよもう最悪です。

ただ9月に入り私の本命馬が結構頑張ってくれています。もちろん来週の神戸新聞杯、オールカマーもしっかり予想して結果に繋げていきたいと思うのでご期待を(マテマテ)

またオールカマーは秋季予想大会の第1戦になっております。今回から参加するというのも大歓迎なので是非ご参加くださいませwでは今週もよろしくお願いします


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (kerokero)
2006-09-18 19:49:47
◎-△でお見事!

よくジンクライシス拾ったなぁーと思っていたのですが。。。残念

ヒシアトラスからで馬連5,000円台は美味しいですよね。惜しい



来週からは秋季大会開幕ですね。

またよろしくお願いします
返信する
お久しぶり (あすかパパ)
2006-09-19 07:00:21
ユーイチさん、お久しぶりです。

今月に入り、週末は子供の

試合が続いてまして、連続書き込みピンチが続いていたのは事実だったんです。

無理やり書き込んでその場しのぎしていたのですが、何かそれもどうなんだろ?と思っていました。自分の考えや思っていた事など書き込むのがブログのはずなのにいつの間にか

連続書き込みとのプレッシャーとの戦いになっていましたね。そのプレッシャーから開放されたのも事実です。まぁ~新たな気持ちでこれからも頑張って行きます。秋のGⅠシーズンも

始まりますし、そろそろ競馬の予想にも力入れて行きたいと思います。
返信する