THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

東京大賞典枠順

2006-12-28 16:39:40 | 管理人のおしゃべり
明日行く予定の東京大賞典。例外予想大会実施してみたいと思います。

【東京大賞典枠順】

1枠①番 クーリンガー    牡7 57㌔ 和田竜二(JRA)
2枠②番 ナイキアディライト 牡6 57㌔ 酒井忍(川崎)
3枠③番 クールアイバー   牡8 57㌔ 御神本訓史(大井)
4枠④番 カフェオリンポス  牡5 57㌔ 岩田康誠(JRA)
4枠⑤番 シーチャリオット  牡4 57㌔ 戸崎圭太(大井)
5枠⑥番 ウエノマルクン   牡7 57㌔ 柏木健宏(大井)
5枠⑦番 シルキーゲイル  せん7 57㌔ 倉兼育康(高知)
6枠⑧番 コアレスタイム   牡8 57㌔ 張田京(船橋)
6枠⑨番 アジュディミツオー 牡5 57㌔ 内田博幸(大井)
7枠⑩番 ハードクリスタル  牡6 57㌔ 藤岡佑介(JRA)
7枠⑪番 シーキングザダイヤ 牡5 57㌔ 横山典弘(JRA)
8枠⑫番 ブルーコンコルド  牡6 57㌔ 幸英明(JRA)
8枠⑬番 ボンビネルレコード 牡4 57㌔ 的場文男(大井)


今回のポイントは10000Pです。投票締切は16:25分です。
今年最後の予想大会に最後賭けてみませんか?(笑)賞品などは出ませんが皆さんの予想お待ちしておりますw


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京大賞典 (浪漫)
2006-12-29 00:38:01
こんばんは、浪漫です。

29日は大井での健闘を祈っています。

大賞典のプレゼンターはヤクルトの川島投手だそうですね。2番、5番、9番の3頭出しの川島厩舎は当然無視できません。
2、5、9足すと16です。川島投手の背番号には1つ足りないんですね。ということは2着?でしょうか。

3連単 9番2着づけで10・11・12・13
    12点×500P

残りの4000Pは船橋の川島厩舎が川崎の酒井騎手を乗せてきた2番の複勝へ。
返信する
東京大賞典 (ユーイチ)
2006-12-29 01:03:58
馬連
④ー⑨ 5000P
④ー⑪ 5000P

浪漫さん、こんにちわw何もないですが、書き込みありがとうございます。なるほどサイン馬券ですか。川島厩舎明日注意します~。
返信する
東京大賞典 (kerokero)
2006-12-29 08:53:50
バシッとあてて、キッチリ〆たいですね。

★3連複1頭軸
軸:⑪ 相手:②⑤⑨⑩⑫
10点×1000P=10000P

それではユーイチさん、
今年最後の競馬場、楽しんできてくださいね!
返信する
東京大賞典予想 (シゲ)
2006-12-29 15:32:08
 おぉ何気に予想大会してるし。ユーイチさんは今頃もう大井かな?
 それにしてもこの予想当たると、大井まで行けばよかったって事になりそうで嫌だなぁ(笑)
 とはいえ、予想は書いておきますね。シーキングザダイヤはやっぱり2着かな・・・

 三連単 1,2着固定 ⑨→⑪→総流し 900Pずつ
 残った100Pは応援の意味も込めて⑪シーキングザダイヤの単勝で。
 単勝 ⑪ 100P 合計10000P

 今日は雲ひとつない凄くいい天気で良かったですね!
 馬券も当たることを祈ってますよ!!
返信する
シーキングザダイヤ・・・・ (シゲ)
2006-12-29 16:47:47
 MXTV観てたんだけど、シーキングザダイヤ今回は3着。相変わらず勝てないですねぇ・・・それにしても12-1は普通馬複万券決着と荒れたました。行ったら当たったかもなんて要らぬ心配でしたね(^^;
返信する
こんな決着ですよね。 (浪漫)
2006-12-29 18:35:08
浪漫です。
会社からコメントです。
12-1-11 有馬と同じ足し算馬券でしたね。

すみません、馬連中ってしまいました。(会社の人に頼んで買ってもらいました。)
1番軸で9.10.11.12.13。(100円ですが)
本当は枠で1-7(500円)を勝負だったですけど。
返信する