THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

暴走モード突入

2007-04-05 19:40:22 | 管理人のおしゃべり
さて今日はパチンコへ行ってまいりました。そしたら親がいきなり海で2箱。幸先いいなぁ~と思って親を見てたら私はいつの間にか6000円使って1回も大当たりなし。もう1000円使ってなんとか1箱だしたものの今日は調子が悪い。

すると親がいきなりエヴァンゲリオン奇跡の価値はに行くというのでついていくことに。
「どこがいいかな~」(親)
「ここでいいんじゃない?」(私)

3000円で出なかったら今日は帰ろうと決めいざ勝負。すると1500円で暴走モード突入。そこから7箱までいきましたw

その最中色々見たことないリーチを見れて良かった~。前作と違い歌がいい。

単発→残酷な天使のテーゼ
確変→魂のルフラン

に、なっていて確変引けばいきなりルフランを聞く事ができる。今日は5回聞いてきました。2回は残酷な天使のテーゼ。どちらもイイ歌ですわw

やっぱアツイのは初号機のマゴロクソードはアツイ。シングルの信頼度も25%、ダブルになると52%と激アツ。もちろん今日は全て当たったわけで。で、やっぱり信頼できないのは弐号機リーチ。アスカはやっぱダメリーチなのが今日改めて認識。零号機リーチは綾波レイが出てくるので個人的に信頼度低くても顔が見れればOKwレイ背景も見れたし、今日はエヴァ日和でした。

で、なんだかんだ言って親はプラス。私もその後少し出したので私も2000円のプラス。これで桜花賞の資金が増えました。今週は気合入れていきます