THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

マリーンCと今週の重賞

2007-04-04 16:48:09 | 予想結果
【マリーンC着順】
1着:○トーセンジョウオー
2着: クリムゾンルージュ
3着:☆ライラプス


チャームアスリープはスタート悪く道中もごたごたしていて手ごたえも悪く惨敗。休み明けだったし仕方ないとはい、もうちょっと走ってくれても・・・。
トーセンジョウオーは強い。クリムゾンルージュが迫ってきてもそこから抜かせない強さは今の南関では上のほうなんではないしょうか?今度後輩に聞いてみようっとw

さて今週は桜花賞だけでなくNHKマイルカップの前哨戦ニュージランドTとヴィクトリアマイルの前哨戦阪神牝馬Sがある訳ですが、ここはディアデラノビアで決まりでしょう。もしくは叩き2戦目のアサヒライジング。登録頭数も少ないので順当に決まりそうです。ニュージーランドは決定的な馬がいないだけに波乱含みか。今年のマイル路線は自分的にこれっていう馬が今年はいないだけに今年は期待できそうにないNHKマイルカップになりそう。またニュージランドT勝ってNHKマイルカップ人気になって負けるってのが最近のパターン。

そういう意味でも本番で切れる馬を探せる絶好のレース。なので違う意味で注目w

とりあえず今週は桜花賞に全力投球。荒れないかもしれないけど穴馬を探していい配当を取りたいな。日曜は久々に後輩とウインズ観戦じゃあ