THE RACING WORLD

予想大会2010年開催中!次回は宝塚記念です!

さてディープはどうなのか

2006-08-10 12:22:36 | 管理人のおしゃべり
昨日ニュースでディープインパクトのことがやっていました。スポーツニュースではなく通常のニュースでw

さてここからは一人きりになってしまうディープインパクト。初めての海外遠征、異国の地でどのような活躍を見せるのかが楽しみなんですが、まずは無事に調教をこなし、無事にレースを完走してくれれば現時点では僕はいいと思っています。勝ち負けはその後じゃないですかね?もちろん勝ってくれれば良いですけどね。

美浦入りした後も落ち着いていたようだし海外滞在も大丈夫でしょうね~。

さて話は変わりまして昨日オシムジャパンが初戦を迎えました。まだ選手間の連携がなっていないところもありましたが、初戦にしてはまずますだったのかな?後半バテ気味になって危ないところもありましたが、これは今後の課題としてしっかり修正してほしいですw

さて今週から札幌競馬が始まりますが僕はやっぱ夏は小倉が大好き
小倉にはよく川田騎手が乗りにきますしねw先週も川田騎手でマイナス分を取り返したし、今週も小倉の川田騎手に期待したいですね~。それでは今日はこのへんで~、Good Bye


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曖丸)
2006-08-10 16:13:46
 ピカレスクコートも同乗してますよ。昨日の報道ステーションで「お友達も同行」とか言ってましたけどね、さて二頭の仲は良いのか悪いのか
返信する
オシムジャパン (あすかパパ)
2006-08-10 21:12:36
こんばんは。



昨日のオシムジャパン、少なくともジーコジャパンよりは退屈しないサッカーしてくれそうです。展開の速さは見てて面白かった。

あれを90分続けろと言うのもかなり至難の業のような気もしますが・・・・
返信する