唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

第20回エンブレムウォー結果

2007-06-20 04:17:57 | 戦争
ポセイドン鯖領地所有ギルド
聖=プ゛リズンブレイク、聖帝†軍、ペット愛好家
夜=永夜の友、COOL、∞infinity∞
風=milCrap、GUレMUリN、光を継ぐ者
鉄=えんじぇる、聖扇、お蔵

ポセ鯖国別領地所有率
聖:夜:風:鉄=3:3:3:3

マップはこちら

ミラー南が∞infinity∞からペット愛好家
ミラー北がAngelwingから∞infinity∞と変わり、
各国3領地づつという結果になりました。

激戦区はミラー南と北、鬼霧ですかね

ミラー南は聖と風とで取り合いの結果ペット愛好家がゲット。
終盤に永夜の友とCOOLが来て更に混沌とするかと思いましたが、南は通過でひまわりに行ったようです。(?)

ミラー北は南を落とされた∞infinity∞が狙ったようで、Angelwingを一気に追い込んだ後にえんじぇる本体から援軍もきたようですが力及ばず∞infinity∞の手におちました。

特筆すべきは前回と引き続き領地を落としたmilCrapの動きです。
前回はお蔵で、今回はプ゛リズンブレイクの鬼霧を落としました。
実際に私が見に行った訳ではありませんが、milCrapが圧倒的な戦力でプ゛リズンブレイクの領地を落としたようです。
聖帝†軍も援軍に行った様ですが、偵察に行った方によるとシンボル周りは緑一色だったようです。
やはり、防衛はしないようでその後すぐにプ゛リズンブレイクが占領していましたが…
某所によると戦争のたびに1領地を落とすらしいですが、次回はどこの領地が狙われるのでしょうか?
ただ、領地持ちギルドを落としても他の中小ギルドがその領地を取れるという事ではないのは悲しい所ですが…

20回目と言う事で10回目、1回目の記事をリンク
第1回エンブレムウォー結果第10回エンブレムウォー結果
第1回目のほうは既に無いギルドが多数…
それほど前ではありませんが時間の流れを感じますね。

お詫び
一つ前の記事まで全てプ゛リズンブレイクのギルド名を間違えていました。
大変申し訳ございません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通過すら。。 (ナツアッキー)
2007-06-20 22:26:20
南通過でひまわり行くつもりが。。。
20分画面固まって 戦争終了(笑)
仕事場のPCしょぼすぎです。。。。。

あと
「ミラー南は聖と風とで取り合いの結果∞infinity∞がゲット」
ん?ペット愛好家さんでは?
返信する
>ナツアッキーさん ()
2007-06-21 20:43:37
重いPCだと戦争は辛いですよね…
ご指摘の件はありがとうございます。
訂正いたしました。
返信する