唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

11月に大型アップデート、そして12月には○秘な事があるでしょう。

2007-10-17 18:56:55 | 情報
プロデューサーである森さんのブログに以下のような発言が↓

11月に大型アップデート、そして12月には○秘な事があるでしょう。

11月に新マップ決定ですね。

すぐ見つかったDROPリストは↓
こちらとかこちら

BOSSとかの画像はいくつか画像掲示板に昔張った様な気がします。
そのうちまとめるかもです。
MAPも台湾実装直後位にどこかで見ましたけど忘れました。
探す気はあんまりありませんので、みつけたかたご一報くださいな。

関連記事↓
MORI'S BLOG | うあ、やっちゃった!
http://blog.mori.in/?eid=559612


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-17 20:15:41
ネカマ死ね
返信する
↑こういうこと やめようよ (最近入荷したおじさん)
2007-10-18 09:36:42
確かに 唯様の考えは 賛否両論(否がやや優勢であるかな)があると思うから、否定的な意見を書くのは、やぶさかではないと思うけど、「死ね」とか「引退しろ」とか個人を中傷するようなことを書くのはやめようよ。
書いてる人は唯様を軽蔑してると思うけど、傍から見ると
匿名で↑のようなことを書いてる人の方が軽蔑されるべきだと思います。
えらそうなこといってごめんなさい。><
ちなみに過去のコメント見ていただいたら、わかると思いますが、僕は唯様本人ではありませんので。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-18 11:01:05

>匿名で↑のようなことを書いてる人の方が軽蔑されるべきだと思います。

名前をUnknownのままにするのと最近入荷したおじさんって適当に名前書く事の違いは?あと匿名の意味分かってる?自分の本名以外の名前で書く事自体を匿名って言うんだよ?あなたの本名は「最近入荷したおじさん」って言うのかな?w賛否両論って言っても賛成(痛い子)反対(まともな人)にキレイに分かれてるなw
返信する
そのとおりですね。 (最近入荷したおじさん)
2007-10-18 11:12:04
 ご指摘のとおりだと思います。
 ただ、中傷することを やめようよ って
 ことが 言いたかったので、「匿名」って部分については、「匿名であってもなくても」に訂正します。^^;
 ご忠告ありがとうございました。
返信する
おじさんがんば!(誰 (わるい子(ゼウス))
2007-10-18 13:51:19
最近何度もしゃしゃりでてすいません。
唯様のブログのように大人数が見るブログに非匿名でコメントを書くのはとても勇気の居る行動だと思います。
いい意見、わるい意見色々あると思いますが匿名ではいいの意見も薄れたりわるい意見も信憑性を失ったりしますよね。
実際の唯様をポセで見た事もしゃべった事も有りませんが、たとえどんな人であろうと、中傷をしていいはずが無いですよね。
実際唯様が超善人なのか極悪人なのかも知らないけど、少なくとも中傷をしている方々よりはまともな人だと思いました。

またまた長文すいませんでした。
返信する
おっちゃん負けないで!(誰 (かずの子(塩漬け))
2007-10-18 17:17:51
11月新マップたのしみだーぁ♪
でも新マップ・・・雑魚でもレベル80くらいなのかなあ? 狩りはおあずけだなぁ(。゜ρ゜。)アゥー

12月には便○な事があるでしょう??w
なんだろぉσ(゜・゜*)ンー・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-18 17:41:51
↑わるい子、平日の昼間に何やってんだよw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-18 17:58:57
>わるい子
ブログでの中傷はいけないけどゲーム内での大多数に対しての迷惑行為は問題ないんだ?w
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-18 19:01:32
別に死ななくてもいいから、ゲーム内から消えて
返信する
返信 ()
2007-10-18 21:07:05
>Unknownさん
ネカマということがよくわからないのであれですが、私のことを言っているのでしたら、今の所死ぬ気はありません。

>最近入荷したおじさん、Unknownさん
匿名であってもなくても、コメントを書いてくださるのはうれしいことです。
ただ、個人的にはレスしやすい上に前の発言がわかりやすいのでHNを書いてくれるとうれしいです…

>わるい子(ゼウス)さん
いつもコメントありがとうございます。
例え誹謗中傷であっても、私のブログを見てくれてそれに対して考えてくれた上でのコメントなので書いてくれる事に関してはとてもうれしいですよ。

>かずの子(塩漬け)さん
70位の装備のDROPもあるので、雑魚が全て80↑ということはないかと思いますよ。
12月は楽しみですねぇ…クリスマスイベントはやってくれると思いますが…

>Unknownさん
色々忙しい方なんですかね?

>Unknownさん
もし、私の行っている行動が「大多数に対しての迷惑行為」であったとしたらそれは規約違反です。
それは変えなければなりませんし、処罰があってもまったくの問題はありません。
ただ、それが迷惑行為かどうかについて皆さんは意見を重ねているのだと思います。

>Unknownさん
生きている事に許可をいただいてありがとうございます。
ただ、引退する気は今の所ありません。

返信する