唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

生産になりました

2007-06-22 00:49:18 | 日記

知ってる方は知ってると思いますが、生産になりました。
本当はスキルがall1の状態でSS撮ればよかったのですが、すっかり忘れてました…
神聖残そうかとも思いましたが、折角なので機動や機装などもいれて完全に生産キャラにしてみました。
秘境の沸き時間になっても狩ることもできない悲しい現実に悩まされつつも頑張っております…

ちなみによく聞かれるんですが、階級上げと言うわけじゃありません。
それはおまけです♪
一応8にはしたいと思いますが、特に必死こいてあげようとも思ってないですね。
後、28日か飽きたら魔導師に戻りますので1週間程度でそこまで上がるとは思ってないというのもあります。
しばらく神殿及び戦場から姿が消えますのでよろしくお願いします。

関係ないですが60機甲いいですねぇ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日(既に一昨日とか言わないで下さい)最多アクセスを記録しました。(アクセス解析
20日の総アクセス1385、16時のアクセス199と共に最高記録です。
16時は臨時メンテが入った時間ですね。

ちなみに、通常時は600~800程度でメンテの日は1000程度までいってたりします。
みなさんいつもありがとうございます。
これからも更新頑張りますのでよろしくおねがいします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日(今日?)22日(金)22:00からラジオやります。
シャウトなどもしますので、よろしければチャットルームに着ていただけるととてもうれしいです。

聞き方は…
http://yuisama.radilog.net/
↑のアドレスに飛んでいただき左側にあるプロフィールの下の再生ボタンをクリック
すると別窓でラジオが開きつつ聞こえてくると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像掲示板にいくつか画像載せましたのでよろしければどうぞ~


最新の画像もっと見る