唯様の楽しいALO生活

MMORPG Angel Love Online(エンジェルラブオンライン)での楽しい生活を綴った日記。

日曜日22時からラジオ『SP』します。

2007-11-06 20:51:26 | 日記
日曜日22時より唯様ラジオSPします。
もしかするとALO内でやるのは最後のラジオになるかもです。
(注意:時間は早くなる可能性があります。)

SPということで企画をいくつか。

1.唯様ではなく中の人として喋らせていただきます。
唯様の行動についても直接的な意見を聞けると思いますので、疑問質問待ってます。(当日チャット部屋でも構いませんし、コメント欄に書いていただいても構いません)

2.クイズやります。
豪華絢爛プレゼントあり。
プレゼント内容(一部であり、そして"予定"です)
・魔装68レア頭(OP+10↑付)
・魔装66レア足(OP+10↑付)
・魔装76+足(OP+10↑付)
・イヴィルセット
・デビルセット
・赤青黄金トライデント
・AP約2000円弱分
・物凄い神OP魔装N67手
・地図各種
・夢の欠片
・エネクリ
・原石・・・
例の"あれ"はどうしようか考え中。

とはいっても、いつもと同じ感じでダラダラやる予定なのでよろしければ聞いてみてください。

ラジログとネトラジ同時起動で放送したいなと思っていますが、多分出来ないと思うのでネトラジのみでやると思っててください。
重いとの指摘が以前ありましたが…ごめんなさい><

↓のURLをクリックすると聞けると思います。
http://203.131.199.131:8010/yui.m3u

聞き方がわからなかったりしたら、気軽に聞いてください。
チャットルームも作りますので、よければそこでおしゃべりもよろしくお願いします。

したらばに掲示板も作りました↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36102/1194349578/

尚、↑にもちょっと書きましたがこの記事のコメントはラジオ中に読みたいと思いますのでレスは致しませんのでご了承ください。


ラジオSPは無事?終了いたしました。
こちらの諸事情が、起こってしまい最後は突然の打ち切りになってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?


最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ ()
2007-11-06 23:03:24
景品の内容装備してるやつでしょ。
唯ちゃんあんたALO辞める気なのか?(||゜д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 00:27:49
やっと引退の決心がついたのかw
早めに頼むね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 10:43:39
どうせ辞める辞める詐欺だろw
絶対オザワるwwww
返信する
唯様。。。君ってやつは (キルヒ(最近入荷したおじさん))
2007-11-07 10:45:58
 本当に君の行動には驚かされ、振り回されてしまうよ。
ALO最後のラジオ、現装備品をプレゼント・・・
 どうみても引退するって感じだよね。
 もし本当だったら、ALOを初期から引っ張ってきた巨星がまた1人いなくなるわけで、本当にさみしくなるよ。
 でも君のことだから、最後に驚くようなサプライズがあることを期待するよ。
 
返信する
Unknown (pgr)
2007-11-07 16:15:04
引退かどうか分からないけどね
以前も引退匂わせてやめなかった経緯があるから
ラジオはがんばってください
暇だったら聞くかもしれないです
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 19:30:29
聴く奴なんかいねぇよw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 22:24:08
↑少しは空気読めない?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-08 03:21:49
んじゃ一応?の彼女も引退するのかな?w
人間不信にならなければいいねーw
返信する
Unknown (xえ・・)
2007-11-08 03:26:33
ぁー、寂しくなるね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-08 13:07:40
単純に戦士になるだけかもよ?
技法あげんの大変だろうけど
返信する