LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

楽しいハロウィンのハズだった・・・

2008年10月31日 | Weblog
今日は、本当はあみっけやみゆみゆやふみえちゃん達と・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

お土産買ってきてね・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

そして暇だあぁあああああぁぁあああぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

家で入院生活みたいなモンだもんなぁ・・・。
(;ω;)

なんか薬が強かったのか、昨日の夜の分の薬飲んでベッドに入ったら
頭痛くて気持ち悪くなって「寝よう!寝たら大丈夫だ!」と
我慢してたんですが、やっぱ嘔吐で~。
寝る前になんかだかイヤ~ぁな予感がして、
ベッドの横にビニール袋置いて寝たら・・・予感的中!!!

袋がなかったらマジで部屋にぶちまけてました。
この足で、その惨劇はマジムリ(笑)!!!
Σ (゜Д゜;)

夜にそんな事があったから、今日もお薬飲むのに不安だったんですが、
自分の体に

「てめぇ、今度薬無駄にしたら・・・・わかってんだろぉなぁ~(╬ಠಠ)」

と言い聞かせて飲んだら、今日一日大丈夫でした(笑)。
( "・ω・゛)

自分の体を脅すとか・・・ないわぁ(笑)。
でもその甲斐あってか、お薬のおかげでだ~いぶ腫れも痛みも引いてきて、
昨日よりも立ちやすい&歩きやすい足になりました★
もちろん立ったり歩いたりはしない方がいいんですけど、
一人暮らしだから、物を取りに行ったり、
食料調達に行ったりの必要最低限は自分で動かなきゃなんで。
ヽ(;´Д`)ノ

でも、みんなのパワーちょっとづつ届いてるみたい・・・♥
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

んで、今のゆいの癒しはコレ。



やっぱアンタは美味しいってーのっ♥♥
(*゜∀゜*)

デッカイ方はちょっと量多いかな~って思うけど、
この量でこの味と甘さ・・・。
先に底までほじくってカラメルの部分と均等に食べます(笑)。

明日も買ってこよーっと。

最新の画像もっと見る