LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

可愛いシール♪

2009年08月13日 | Weblog
今日もレコーディングでーす♪

PCゲームの主題歌という事で・・・情報をお待ちくださいね~♥
(*゜∀゜*)

で、その後は
とらのあなさんでいつも展開させていただいている、
ショーケースの打ち合わせ★
今回はセッティングする日がどうしても仕事でいけないので、
初めてデザイナーさん達に頼んじゃいます。

頼もしい反面、ちょっと自分でできないのが淋しかったり・・・。
その代わり今日、念入りに打ち合わせはしっかりとさせていただきました♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

かなりいい感じになると思いますので、
今回のアルバム『Yeeeeell!』のショーケースをお楽しみに♥

夜はお店がしまる時間まで、衣装探し!

ウロウロしている間に可愛い雑貨を発見♥



ちょっと厚みのあるシールです♪
マカロンにオーロラのラメが入っていたり、
ストーンがついていたりと、
「わかってらっしゃる!!」的なシールについつい手を伸ばしてしまいました♥

この可愛さをわかってもらおうと
まりちゃんとちんぷいの分もゲット(笑)。
(♛ฺܫ♛ฺ)

早速家に飾ってます~★

今日の東京は蒸し暑くて酸素が少なかったから、
オエーーーーって感じでしたね。
( ゜ρ゜ )
そして地震も心配・・・!!

イベントやライブが目白押しだし、
夏バテせずに頑張りましょうね!!!


あ、近々ブログがお引越しする予定です~★
お声をかけていただいたので、もっとオフィシャルな感じが出る
ブログになると思います♪

なので、新しいブログになったら時間をとって
色々更新できたらな~・・・時間があったら(笑)。
(´Д`)

最新の画像もっと見る