LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ

声優・シンガーソングライター・振り付けetc
榊原ゆいの公式ブログ

脳みそペァーーーン!!

2009年08月21日 | Weblog
今日は、男子と女子にスタジオ別れて練習~★
女子には「にゃんだふる!」のPV撮影のため、
振り付けをゆいが考えてきてダンサーちゃんに振り写しでした♪
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

振りが一通り完成してゆいがお手洗いからビデオ撮るぞー!!と
戻ってきた時の光景がコレ!!!
Σ (゜Д゜;)



脳みそパンクしてダウンしている女子ダンサーちゃんたち(笑)。

あまりの光景に爆笑(笑)。
(ノ▽`)

今週は待ちに待ったアニサマだし、バースデーライブも同時進行だし、
PV撮影のための新しい振りとか・・・
言葉で何も言わなくても体で語られているこのポーズ。
そんな風に床に転がりたくなる気持ちはよ~くわかります・・・(笑)。

こんな過酷な(?)レッスンをしながら、カンパニーは仲良く頑張ってますー♥

ラブトラダンスカンパニーがみなさんとお会いできるのは・・・
日曜のアニサマになります♪
(*゜∀゜*)

でもまず、ゆいは明日!!!
『TBSアニメフェスタ2009』!!!
『にゃんこい!』勢の一人として、しっかりアピールしちゃいますね♪
(*ゝω・)ノ

とらのあなさんで、今日から
アルバム『Yeeeeell!』のチアが、
ショーウインドウ飾っておりまーす!!!

ゆいもまだ実物を見てない今回の飾りつけっ(笑)!!
早く見たいっ!!!!
(´Д`)

みなさん・・・とくに遠くからの方は是非とも
アニサマがあるこの機会に秋葉原にもお立ち寄りいただき、
バーンとキュートポップな『Yeeeeell!』祭を
見てやってくださいませ~★
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛


いやぁああぁ~今年の夏も熱いぜーーーーーっっ♥♥
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!

最新の画像もっと見る